 

--, --. -- (--) --:--


やっぱりアカムは銀行だった&最近の装備 

2015, 12. 07 (Mon) 08:11

HR61になりました。60でアカムトルムとウカムルバスが出現しますね!
現在の主力武器は、大剣のジークリンデとオストガロアヘビィ、ライゼクスヘビィです。
ライゼクスヘビィは武器内蔵弾が多いため、雷が弱点のモンスターには強力な武器となってます。

さて、アカムですが素材の売値が相変わらず高いです。鱗殻で5k台、棘や尻尾は8,9kもします!
これは連戦して金欠脱却をするしかない!さすがAKM銀行さんですな。

もうすぐヘビィボウガンが100回超えそうなので、次はエリアル双剣に手を出していきたい!

装備は前回のフルフィリアSにお守り装飾品で

切れ味レベル+1
スタミナ急速回復
砥石高速化
フルチャージ
満腹感

かな!業物が欲しいところだけど、今はこの装備で頑張る予定。

(スマホだと画像サイズが大きくて添付できないのなんとかしたい…)

20151207100108fc7.jpg

P.S. 圧縮して画像表示できました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

