 

--, --. -- (--) --:--


MHX始めました 

2015, 12. 02 (Wed) 08:30

放置してたブログをメモ代わりに更新していきたいと思う。

タイトルの通り、28日(土)からMHX漬けの毎日です。今回はイーカプコンの限定版を購入しました。
現在はHRを開放してランク30になりました。
今回の4大メインモンスターですが、それぞれいい味を出してますね!特にライゼクスは狩っていてとても楽しい!
強敵はディノバルト。尻尾を研いでからの回転攻撃で何回も昇天してます(笑)
慣れるとジャスト回避で避けれるし、ガードもできるので、喰らってしまう人は参考にしてね!

今回の記事は感想ばかりですが、次回からは武具の情報なども書いていこうと思います。

ではまた。∠(๑╹ω╹)/キャリーン

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

