 

--, --. -- (--) --:--


ビンゴ達成!めでたいのじゃ 

2014, 03. 08 (Sat) 15:10

広告が出始めたので適当にカキカキ…
ビンゴ達成しましたね!複数キャラでビンゴ達成された方々お疲れさまでした!
来週は武具強化&OP付け10%緩和期間。来週に向けてメメタ貯めてます(`・ω・´)ゞ
ユニットは前回の5%期間で作ってしまったので今回は武器をメインに作成予定。

作成する武器は後々紹介するとして、まずは3/5のうpでのお話をしましょう。
今回のアップデートでSHアドバンス、エクストリームクエストのステージ51~60が追加されましたね。このクエストでは★11武器が格段に出やすくなっていると思われます。(特にアドバンス)★11でないよふえぇって嘆いてた人もこれでゲットできるね!パスにして好きな武器買っちゃおう♪
★11武器だけでなく、最高峰の★10武具もポロポロ出るようで、相場の暴落が激しいです。これを期に私も★10武具を整えるか悩んじゃいます・・・印象に残った武具達を詳しく紹介。

武器
・ダブルセイバー
ラングリッター:当時エクソ武器も食いかねないと噂になったラングリッターさん。SH砂漠アドでかなり多く出土されている模様。フラメイカルスちゃんと同じ運命をたどってますね…

・アサルトライフル
アラオシリンダー:こちらは唯一の零の手ARとしてものすごく高騰していましたが、エクストリームの新ステージで結構落ちるようで価格が落ち着いてきています。

・ロッド
ルーライラ、スタークカッツェ:ルーライラはエクストリームで、スタークカッツェは森林アドで出土。特にスタークカッツェはとてもお安いので気軽に乗り換え出来そうです。

ユニット
・グロームシリーズ:エクストリームでボロボロでているらしいですね。これで価格操作にも悩まされないよやったー!!!
・ミディアシリーズ:同じくエクストリーム産。お陰様でSHユニットに手が出しやすくなったのではないでしょうか。

印象に残ったのはこの辺りです。新★11武器については各人しっかり調べていそうなのでここでは割愛。(面倒になってきry

最後に私が来週OP付けする武器を付け方と一緒に紹介。お役に立てれば幸いです。(素材の素材作りは割愛)

5s
「ガルド・ミラ」
ファング・ソール
シュートⅢ
スピリタⅢ
アビリティⅢ
シュート・ブースト

内訳
ファング・ソール  ファング・ソール  ファング・ソール
パワーⅢ      シュートⅢ     テクニックⅢ
ゴミ        ゴミ        スピリタⅢ
ゴミ        ゴミ        ゴミ
ゴミ        ゴミ        ゴミ
30%使用でALL100%
本体にパワーⅢが付いているのはファング・ソールの継承ボーナスで簡単に付けれるからです。

「華散王」
クォーツ・ソール
パワーⅢ
アビリティⅢ
パニックⅣ
パワー・ブースト

内訳
クォーツ・ソール  クォーツ・ソール  クォーツ・ソール
パニックⅢ     パニックⅢ     パニックⅢ
テクニックⅢ    パワーⅢ      シュートⅢ
ゴミ        ゴミ        ゴミ
ゴミ        ゴミ        ゴミ
30%使用でALL100%
本体にテクとパニックが付いているのはクォーツ・ソールの継承ボーナスで簡単に付けれるからです。

こんなもんでいいかな!10%期間だとアビⅢが100%で通るのが大きいですね!ありがたや…

SSが全くないので最後に一枚投下。随分昔のだけど、私とりっちゃんのSSデース!

マイルーム楽器

コメント

りしあ

(>△<桜)==3ぴゃー


☆11は確かに出やすくなってるけど、
VH帯実装時と同じようにカプセルシステムに纏わる点、
それとDF新☆12に始まり、
各々の新追加武器のデザインが微妙過ぎる点で、
SHアドに行こうという気力が削がれていたり・・・。

海岸実装時は、アギトやイブリス、ブラン、ナール等などの、
うおおおおかっこいいい!ほしい!11
と思える武器がいっぱいあったんですけどねえ・・・。


5s・・・ぼくの知らないゲームのようだ(適当

2014/03/08 (Sat) 17:35 | りしあ | 編集 | 返信

kiri

Re:

>> りっちゃん
確かにアドバンスはカプセルが元取れないと面倒になるところと
新☆11、☆12武器の見た目はパッとしないよねぇ・・・
新ツインダガーとの見た目は結構好きだけどね!
これから追加されるフィールドの武器に期待、ですな!

2014/03/08 (Sat) 20:58 | kiri | 編集 | 返信

ジャスティン

フハハ八ノヽノヽノ \ / \/ \
(´・ω・`)時間がほしいです。

ラング今いくらー?

2014/03/15 (Sat) 01:33 | ジャスティン | 編集 | 返信

kiri

Re: タイトルなし

>>ジャスティン
0.2mあれば買えちゃうくらい安いよー!
余裕があるなら今週強化しちゃお♪

2014/03/16 (Sun) 15:48 | kiri | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

