スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


素晴らしく運がいい?な君は。 

2014, 01. 28 (Tue) 13:00

ツイッターで明日はブログ書こう宣言したので書きます。そうでもしないと(ry
前回書いたのは20日前!ガッツリぷそっているので書くことが多いです。というわけで端折っていきましょ~

まずは前回のおさらい。カルブンが完成してからのお話。
ガルミラ引いてカルブンもできたのでRaのレベル上げをすることに。
基本ガルミラでボスにWBってだけで動きはGuと変わらない件・・・
そしてガルミラを手放すとす~~ぐ床ペロる・・・ガルミラさんは立ち回りまで変えてしまいます。
ガルミラ握ってRaやってたらあっという間に65\(^o^)/ RaのPS皆無だわ。
得たスキルは接射ホミもどきとクラスターパレットの距離感ですかね・・・w
ロデオの距離感は未だに掴めないよ!

Raも65になって残るはついにテク職のみ。私はテク職のノウハウは全くないので気付かず地雷してたら本当申し訳ないです(泣)
とりあえずロッドの調達ということで、サテライトライザーの+10 ラグネテクⅢミュテⅠを3Mで購入。個人的には結構お買い得な買い物をしたと思っています。
そしてタリスはわざわざ買うのもアレなので、この前引いたモタブをとりあえず+10にして使っています。

モタブ+10

ついでに先日(2週間前くらい)泥したルフネシアも+10に。こちらは完全を8個も使い結構な出費になりました・・・

ルフネシア+10

混沌のおかげでクラシュナ16が落ちたのでガンスラが捗る。地味に強いよね。
ユニットはスロート3スロを4Mで揃えて使っています。床ペロしたくないのでスタミナ重視の構成を選んだけど、結局死ぬときは死ぬよね。800以上食らうと無理ポ
(∩´∀`)∩

そして先週のメンテ後、ACスクラッチ更新しましたよね。ほしい武器迷彩があったのでビジフォンとにらめっこしていました。ちなみに欲しかった武器迷彩は*エテクティフィニスです。
しかし、事件は起きた。2Mでエレクティフィニスを買った、と思ったんだ。装備しようとしたら何故かファンファンバズーカに切り替わっていたんだ・・・
泣いた。「うそ~~~~ん」って声が出た。Vitaで見てたから装備してる姿見れなかったし、きっと焦ってカーソルがずれたのであろう。ラグで出品項目がずれたって信じたいけどそうではないでしょうね(白目
もう、買うのをやめた。あの迷彩は手に入れちゃいけない運命だったと信じて諦めた。
その後、造龍を回っていると・・・

オプトレイオン

オプトレイオンがでました!!!!( ゚Д゚)ウヒョー!鑑定時にSS撮ったのだけれど前にデジ・イチで遊んでいたので、撮影オプションが表示なしになっててキアラさん?しか写っていませんでした・・・
ちなみに5スロです。このまま5スロでOP付け頑張りたいと思います(`・ω・´)シャキーン

オプトレイオン5s

能力付けした後なのでこれが天然で出たわけではなし。ラキライ含めて5sでした。
一応ソール付けまではしました。80%に勝った時は叫んでた(笑)30%使った甲斐があったよ。最終的にはクォーツパワⅢスピⅢパニⅢパワブの予定。今思うと3月に10%来ると思うのでアビⅢでもよかったな~と思いましたが、ここまでやっちゃったのでそのままいきます。

オプトレイオンソール付け

オプトレイオン5s完成図


後は素材をコツコツ貯めて3月に一気に強化しよーっと!モタブやらルフネシアも3月に一気に・・・ね。もうちょっと待っててね。
おっとガッツリ書いていたら緊急の時間じゃないか・・・まだまだネタはあるけど今回はここまで。またそのうち更新しま~すノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

