 

--, --. -- (--) --:--


櫻舞う忘年会のお話 

2013, 12. 31 (Tue) 18:24

ご無沙汰しておりますkiriです。年納めに記事でも書こうかと思います!
カテゴリ分けしたいので記事も2分割します。

その1忘年会のお話。もう解散しちゃったけどMHFの同盟「櫻舞う」のみなさんと忘年会に行きました!アキバに集合からの飲み会→ゲーセン→カラオケの流れで解散は朝7時過ぎに・・・ねおさんとねほあみさんがとても元気でしたまる
忘年会
人数は10人!画像は8人しか載ってないけど許してね☆
もっと画像上げたいところだけれど編集面倒なので割愛・・・
とりあえずねおさんは動くたびに俺の上に乗って掘られてる図作るのやめてください

たかさんのテンションが飲む前も変だったけど飲んでからは半端無かったw土下座かましまくるしいきなり地面転がり出すし、おらの腹筋割れそうになったよヽ(゚∀゚)ノ
道端で無修正連呼するのはやめましょう・・・

そしてねほちんはアンケできたお姉さん、ゲーセンのお姉さんにナンパしかける事件。ホテル誘うとか上級者過ぎてついていけないっすわー。
あと女性専用のコスプレをニューハーフと言い切って借りようとするのはアカン

等々バカなことばかりしてたけど、とても楽しかったです。また集まろうね!
外国勢の参加もお待ちしております(๑╹ω╹๑)

コメント

ねおさん

またやろうぜ 新年会!11

2013/12/31 (Tue) 18:33 | ねおさん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

