 

--, --. -- (--) --:--


アゲートできちゃったよ&ガンナー覇種防具 

2013, 01. 17 (Thu) 14:50

昨日、アゲートが完成しました。今年から作り始めたのでなかなかハイペース。

(゚∀゚)ラヴィ!!にいって奏帝じゃない笛wwwwって言われないよやったー!

けど今度は大奏帝じゃないとかwwwと言われてつらい(´;ω;`)ブワッ

アゲート

次は激楽打さん作らないとなー。。 そしたらやっと(゚∀゚)ラヴィ!!で笛担げる。

誰プレのお陰で笛のSR999。2週間で350あがるとかさすが課金コースですな。

笛SR999

ノリで作り始めたアゲートが完成したので今度は本命の大弓鬼、大双龍頑張る。

次のやることとしては今持ってる秘伝を大秘伝にすることですかねー。

あとは覇種武器を作らねば。覇リアの時期とかちょうどインしてなかった。。

そういえば有希乃さんの組んでたガンナーの覇種防具も早く作らないとなー。

ガン装備が2,3世代前なので早く新調したいです。

カフ:                   装填カフPA1 ●
武:                   眠瓶珠G ○ ○
頭:トリアFピアスⅦ     Lv7 109 腕力珠 怪力珠
胴:リルスFXレジスト    Lv7  97 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:クォートFZガード    Lv7  96 剛力珠 剛力珠 反動珠G
腰:リルスFXコート     Lv7  97 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:オカミFX【具足】    Lv7  98 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:498 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:2 氷耐性:2 龍耐性:2

発動スキル
攻撃力UP【特大】,見切り+4,火事場力+2,高級耳栓,装填速度+2,ぶれ幅DOWN,反動軽減+1,装填数UP,貫通弾・貫通矢威力UP

この装備が見た目も性能も優秀で気に入ってます。お揃いにしたい!

(武器スロの珠交換で通常弾強化に変更可能

見た目もペタリ。

覇種ガンナー

ちょっとアングル遠かったかな。頭ピアスっていうのが(・∀・)イイネ!!

コメント

-

大奏帝じゃないとか甘え

2013/01/17 (Thu) 14:57 | | 編集 | 返信

kiri

Re: タイトルなし

> すみませんでしたぁ!!!

2013/01/17 (Thu) 15:32 | kiri | 編集 | 返信

-

せっかく考えたのにまだ作ってなかったんですか・・・・・・

2013/01/24 (Thu) 00:07 | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

