スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


久しぶりに書いてみる 

2012, 12. 10 (Mon) 00:04

ブログ書こう書こうと思ってずっと放置してた・・・・・・

てな訳でやっと書く気になった。近況報告とか色々していきましょう。


<MHF>

トライアルコースのライトユーザーやってます!覇種防具作るのに素材が・・・

なかなか出なくて萎えぽ。時間の無駄じゃねとか考え始める始末。

けどやらないとまた狩りたくなる。適当に団員と通話しながら狩ろうかなぁ。


<リアル>

最近自動二輪免許を取得。CB400sf乗りしてます!運転するの楽しいね(๑╹ω╹)

この前は江ノ島まで行ってきた!いきなり乗りたくなったんだよね~

DCIM0020()_convert_20121209234936.jpg

今週末はリアフレのおうちにお泊りしに行ったり充実してる!

また乗り込みにいきたいですな(*´ω`*)

(課題くだばれ


<エロゲ>

買うだけで満足する症候群が発病・・・花色ヘプタグラムもまだ終わらず

後三人も残ってる不具合。ちまちまやっていかないとなぁ。

けど進めるときは集中してやりたいから、ながら作業では起動したくないという

恋色マリアージュなんてインストールしただけだぜ・・・ 積みゲー加速

そういえば恋剣乙女マスターアップしましたね!発売が楽しみです(∩´∀`)∩




<BO2>

先月発売したBO2もちまちまやってる。今はプレステージ1の50

未だに今作の仕様?操作感になれず苦しんでる。あと出会い頭のラグ。

結構酷くて撃ち勝てなかったり・・・足音も小さすぎるかな?

個人的には良ゲーではないな。糞ゲーでもないけどねぇ。フレとやれば楽しい

最近はKSGにハマってる。点で狙わないといけないから面白いですね!


こんな感じの殴り書きで今回は終わる。次はいつになるかな・・・?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

