 

--, --. -- (--) --:--


スピネルできました 

2012, 07. 03 (Tue) 18:35

はぁいブログで立てといたフラグ通り寝るまでにスピネルFXにしましたよー

めっちゃ時間かかったわ。。(5時半 10時間も桜レイア見てるとかもう(

スピネルFX

明日からはスロ空け頑張ります。スピネルは15スロ目指すんだ・・・っ!

ついでにスピネル一括生産動画も撮ったので上げときます。自己満(kiri



あとはクアル太刀の強化もしました。これで剛チケ200枚は頂いたー!

他の武器種分は諦めます。クアルさんごめんね!

クアル太刀

来週は(゚∀゚)ラヴィ!!やって太刀燦然バチらせないとな。。

コメント

ねおさん

KO☆WA☆I^p^

2012/07/03 (Tue) 18:38 | ねおさん | 編集 | 返信

kiri

Re: タイトルなし

> ねおさん
あなただってトルマリン完成したじゃないですかーやだー

2012/07/04 (Wed) 02:12 | kiri | 編集 | 返信

しりうす

いいなー!スピネルいいなー!!
是非是非15スロにしましょう(๑╹ω╹๑)

2012/07/06 (Fri) 01:22 | しりうす | 編集 | 返信

kiri

Re: タイトルなし

> しうにゃん
ありがとう(๑╹ω╹) スロ空けも頑張るよー(バリバリ

2012/07/06 (Fri) 10:20 | kiri | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

