 

--, --. -- (--) --:--


優先依頼 

2012, 07. 02 (Mon) 22:58

ギルドの優先依頼というシステムができて紙集めに革命の風が吹きましたね!

確定3枚稀に5枚。秘伝書コースで+2枚。これは猪オンライン終了のお知らせ。

猪ゲーじゃなくなっただけで個人的にはすごく嬉しいです。ブーストし過ぎだけど

日曜日にネカフェに行く事になったのでプレ秘伝入れてSRP9倍!

Nデュラで61500貰えるというなんともぬるい仕様。お陰で槌700片手400にUP!

デイリードドなんてSRP80000超えでちょっと何言ってるかわからない状態。

・・・ついにHRPカンスト\( ^ヮ゜)>

HRP


そして秘伝書コースに入ってるので優先依頼をガン回し。日に序&極が終了。

今は桜レイアで中を集めながらこの記事を書いています(´∀`*)ウフフ

いやー桜レイアもおいしいですね。麻痺麻痺スタン麻痺でお亡くなりですよ。

捕獲or火事場or武器指定で0ラスタもでますねこのクエ~ (゚д゚)ウマー









今日でスピネルFXになるかも・・・


コメント

-

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/09/05 (Wed) 16:30 | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

