 

--, --. -- (--) --:--


黒レイア面白いね 

2012, 06. 22 (Fri) 00:29

今週は黒レイアウィーク!既に8時間ガッツリ狩って段々とコツを掴んできてます。

剣士だとまだボロボロだけど弓ならなんとか火事場出来る程度にまで成長。

今日の夕方にソロで挑んでみようかと思います。(餓狼はやったこと無いなぁ

UNKNOWN

今のところ片手剣は流水、砕氷。大剣は爆炎、砕氷ができました。尾と棘ゲーだね

今日も早起きして狩りたいですね。起きれるかな


団員と剛ルコ寄生したりハメたりして稀玉が集まったのでニゲル=アダムを作成。

フルルコFXのねおさんと並んでツーショット!他の武器も頑張って作ります
(`・ω・´)シャキーン

ニゲル=アダム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【黒レイア面白いね】
  • 今週は黒レイアウィーク!既に8時間ガッツリ狩って段々とコツを掴んできてます。剣士だとまだボロボロだけど弓ならなんとか火事場出来る程度にまで成長。今日の夕方にソロで挑んでみようかと思います。(餓狼はやったこと無いなぁ今のところ片手剣は流水、砕氷。大剣は爆?...
  • 2012.06.26 (Tue) 01:11 | まとめwoネタ速neo
