スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


スピネル素材集まりました 

2012, 05. 24 (Thu) 23:00

今日1日でスピネル素材が全て集まっちゃいました。センサー外れてフィーバー

あっという間に揃ったとさ。明日何かが起こるな。。

凍殻
妖牙

スピネルはサファイアが終わり次第始めたいと思います。いつになるかは不明

今週でサファイア完成させるのは無理かなー 素材集めしたいしね。


※おまけ

運営緊急メンテナンスに焦ってメンテナスの脱字

メンテナス
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【スピネル素材集まりました】
  • 今日1日でスピネル素材が全て集まっちゃいました。センサー外れてフィーバーあっという間に揃ったとさ。明日何かが起こるな。。スピネルはサファイアが終わり次第始めたいと思います。いつになるかは不明今週でサファイア完成させるのは無理かなー 素材集めしたいしね。※...
  • 2012.05.25 (Fri) 08:13 | まとめwoネタ速neo
