 

--, --. -- (--) --:--


マイルームお披露目 

2012, 04. 30 (Mon) 22:41

アクセス解析を見ると「ローザクレイン」でぐぐって来る人が多いみたいですね。

ローザクレインは森林探索のアギニスからでます。多分。(確証はない)

ロックベアのエリアでロックベアを倒す前に入手したので多分アギニスです。

エリア1や2でもでるらしいですが確証はなしです。とりあえず糞鳥さん狩ろう!


はい、ここからが本題のマイルームです。楽しいね!どうぶつの森やってるみたい

色々設置して設置コスト88までいってます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 意外とギリギリ

SSじゃわかりにくいと思うので、今回は動画を撮ってみました!

楽しく観てもらえれば嬉しいです(๑╹ω╹๑)




「『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機動画です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【マイルームお披露目】
  • アクセス解析を見ると「ローザクレイン」でぐぐって来る人が多いみたいですね。ローザクレインは森林探索のアギニスからでます。多分。(確証はない)ロックベアのエリアでロックベアを倒す前に入手したので多分アギニスです。エリア1や2でもでるらしいですが確証はなしで...
  • 2012.05.12 (Sat) 03:38 | まとめwoネタ速neo
