スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ローザクレイン+10 

2012, 04. 28 (Sat) 18:49

hai. タイトル通り今日ローザクレインが+10になりました!!!

ACが1000配布されたのでスクラッチ。。強化リスク減少(保護)を引く作業

結構でたからローザクレイン強化しまくったよ~。前は+9までいって下がった…

ローザクレイン+10
(C)SEGA

ローザクレイン+10にしたら変な称号ももらったので付けた。

「華美流麗たる導具」

ついでにストライカーも+10にしました。法撃力はストライカーのほうが高いです!

ストライカー+10
(C)SEGA

どちらも特殊効果ラグネ・ソールをつけて火力UP!もう満足ですよヾ(๑╹ω╹)ノ"

最近ニュマ子のほうがinしてるなーFo楽しいよFo。

・・・強化しすぎてグラインダーが底をつきましたとさw また集めないと。。

現時点のステータスを貼っておきましょうかね!ちょっとやりすぎてる感

プレイ実績
(C)SEGA
レアアイテム
(C)SEGA
プレイ時間
(C)SEGA

Ship6のキャラも10レベルにしたしOβの準備はバッチリ!

次はマイルームのことでも書こうかなぁ。。


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【ローザクレイン 10】
  • hai. タイトル通り今日ローザクレインが 10になりました!!!ACが1000配布されたのでスクラッチ。。強化リスク減少(保護)を引く作業結構でたからローザクレイン強化しまくったよ~。前は 9までいって下がった…(C)SEGAローザクレイン 10にしたら変な称号ももらったの...
  • 2012.05.12 (Sat) 03:39 | まとめwoネタ速neo
