 

--, --. -- (--) --:--


ブラオレットはでるのよ 

2012, 04. 25 (Wed) 14:23

PSO2Cβ開始から6日経ちました。未だ飽きずに楽しんでおります。

昨日のメンテ後から回線がいつも?よりは安定したと思います。

もうすぐ解決するかな?運営さん頑張ってください(๑╹ω╹๑)

昨日は火山探索のエリア2巡回をずっとやっていました。ボスラッシュ楽しい!

結構倒したけど未だパシレイオンやザックス、クシャネビュラはでず。。

すでに5つ持ってるブラオレットばっかりでるんだよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

ブラオレットばかり。。
(C)SEGA

マイショップで30000メセタでだしたら売れた!やったね!

いまは特殊効果が1つ付いたブラオレットを35000メセタで売ってます!

よかったらどうですか(๑╹ω╹)?既にみんな持ってるか。。

あと、自分がよく使うランチャータグパルプを+10にした!

タグパルプ+10
(C)SEGA

特殊効果が4つも付いて強い!特にシュートⅡとミューテーション!

というか一回も失敗せずに強化できた。。奇跡だわぁ

画像では氷44だけど今はちゃんと50にしてある!よく出る武器だから簡単~

あとは、ローザクレインを+7にしました。失敗しまくってお金飛んだけどね。

ブラオレットにヴォルソールつけようと思って持ってる武器全部(10個)

使ったけど全部失敗。。40%が5回外れてメセタも。。(´;ω;`)ブワッ

多分一気に強化したから20万メセタはぶっ飛んだ!地味にSWの鑑定も高い。

※○○ソールは能力の付いてる2つの武器を選択することで追加できます

メンテ終わったらまた火山探索かな。。


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

