 

--, --. -- (--) --:--


PSO2やってます 

2012, 04. 24 (Tue) 16:17

4/19日からPSO2のCβをガッツリやっちゃってます。

プレイ時間はメインキャラが45時間、サブキャラが12時間

放置は多分合計で5時間くらいなので52時間くらいやってます。。

それなりに楽しいですね!レベル上げメインですけど('A`)

メインのキャストがHu20、Ra18。サブのニューマンがFo20。

昨日メインでロックベア(岩熊)さん連戦したお陰でローザクレインGet

すぐにサブキャラのFoにあげました(๑╹ω╹๑) 見た目が(・∀・)イイ!!

ローザクレイン
(C)SEGA

残念ながらSSはこの1枚しかとってない(´・ω:;.:...

とりあえず+5まではしたけど。。メセタ足りないです><

他にレアドロップはブラオレッドx2ですね。これはもうレアじゃないかも

個人的にはザックスやらクシャネビュラとかが欲しいです。

火山探索をやりまくるしかないね!僕頑張っちゃうよ~!

早くメンテ終わらないかなぁ。。


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

