 

--, --. -- (--) --:--


たまには 

2012, 04. 06 (Fri) 21:32

たまにはMHFのことではなく近況報告してみる。MHFのネタがな(ry

最近はPS3やらPCゲーをメインにやっている傾向。

PS3だとソフトはMW3、TOX。
PCゲーははつゆきさくら→死神のテスタメント→ドラクリオット

MW3:トロフィーコンプしてオンラインに没頭中。現在プレステ3の61 k/d1.30
よくやるゲームモードはチーデス、ゾンビ、ガンゲーム
ようやくチーデスで1万キル超えた程度。プレイ時間は3d12h

TOX:ミラ編の前編が終わったところ。プレイ時間は20時間弱。
採取ポイントや宝箱など探しながらじっくりやってるので進行は遅め

そして現在進行中のドラクリは、エリナ→美羽→莉音まで終了
残すは梓と???√。最近消化が早くていいペースなのでこのまま保ちたい。







・・・やっぱりちょっとだけMHFの話もしよう

ラピスのスロットが15になって、幻ドラを倒した。
進化武器は太刀とガンスで迷ったけど太刀から作成。現在燦然61
メランも5部位HCになってロビー装備の見栄えがいいです!


サファイアは。。全然進んでない^q^

とまぁ、適当に殴り書きした近況報告でしたヾ(๑╹ω╹)ノ"

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

