スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


賭けに負けたので・・・ 

2012, 02. 04 (Sat) 03:08

運命の糞鳥変種決戦!ぽあっちにガーネット作らせる作戦だったのに。。

ルールは先に極胃石を引いた方が決められた武具を作ること。

俺が先に引いた場合:ヒプノシンフォニー,フェザーダンス,フェザークレセント

ぽあっちが先に引いた場合:ガーネット

ぽあっちがガーネット作ろうかなー的な発言をしていたから始まったという…

結果は…俺が先に引きました;;今必死に糞鳥武器を作っています。。

ヒプノシンフォニーの生産素材、雪獅子の砕牙で30戦するとは。。

そんな感じで今週は何もできそうにないです\(^o^)/

(*゚<゚)キョエエエエエwwwwカァアアッカwwwwwwピェエエエエエエwwwwwキョェーwwwwww

ヒプノック
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

