 

--, --. -- (--) --:--


F3開幕 

2012, 02. 02 (Thu) 05:04

無事緊急メンテナンスもなくうpでを終えたF3!満喫してきました~

まずは新モンスターのアビオルグ。狩ってきましたよ!

アビオルグ捕獲

下位と上位で動きがだいぶ違いますね~。尻尾ビターンッが強い;;

個人的には尻尾棘発射が苦手。。あれ避けれん><

レア素材は上刃尾、尖角、穿牙、熱血。捕獲したほうがレア素材でる気がする!

アビオシリーズも剣士は生産!今は菌堅石、クワバッタで詰まってます。

菌堅石は潮島の新エリア5番で採掘、クワバッタは潮島の2,3番で虫採り。

強化にも刃尾をバシバシ使うのでつらいですな。早くスローイングナイフしたい。


そしてイベントグラビのオーバーザリミット。あいつの熱線ウザス

マグマの中から極太熱線乱射しやがってコンチクショー><

イベントグラビ

SRでアナザー達成するとHCの方の強化素材が出ます(尻尾切断)

x5枠まで確認!運が良ければすぐ集まるかもしれない。


そしてフルメランFYを作っちゃいました!イヤッフーッ

フルメランFY

これ作るのにフェルミメモ5枚とかすごく大変だった。。

F3初日だってのにドスガレオス3時間も狩ってたなんて。。オウフ

できれば、しばらくあいつは見たくない(´;ω;`)ブワッ

ドスガレオス

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

