 

--, --. -- (--) --:--


ラヴィエンテ楽しいです 

2012, 01. 21 (Sat) 03:38

アップデートまでパローネコースということでラヴィエンテに行きまくってます!

昨日は6ラヴィ今日は9ラヴィ!明日も頑張る予定ですヾ(霧>ω<)ノニャーン!

頑張った結果、絢爛弓がレア12になりました。赤です!あとはバチらせるのみ!

絢爛弓12

ラヴィの立ち回りもだいぶ思い出してきて無乙も結構できるようになってきた

けど調子悪いと馬鹿みたいな死に方で4乙とかしちゃうけどね。゚+(。ノдヽ。)゚+。

多くても1,2乙で留めたいっていうのが今の目標です!頑張って行きましょ-


うpでの弓リファインがとっても気になりますね。。(๑╹ω╹๑)

コメント

-

もっとらヴぃやりたいですね

2012/01/21 (Sat) 03:41 | | 編集 | 返信

kiri

Re: タイトルなし

> ぽさん
昨日は一緒にできなくてごめんなさい
今日起きたら是非ともやりましょう!

2012/01/21 (Sat) 03:48 | kiri | 編集 | 返信

-

昨日のALWAYS三丁目の夕日面白かったですね^^

2012/01/21 (Sat) 03:49 | | 編集 | 返信

しりうす

いいなー!絢爛弓いいなー!
進化ライトとか諸々の情報のせいで作成に踏み切れません(´;ω;`)

2012/01/21 (Sat) 08:39 | しりうす | 編集 | 返信

kiri

Re: タイトルなし

> しりうすさん
すべてを捨てて弓に愛を!!!!

2012/01/21 (Sat) 12:09 | kiri | 編集 | 返信

怖いわ・・・・・・

2012/01/22 (Sun) 03:55 | 鷹 | 編集 | 返信

kiri

Re: タイトルなし

> 鷹さん
あなたも十分怖いのでする><

2012/01/22 (Sun) 04:03 | kiri | 編集 | 返信

>kiriさん
貴方には負けるでござるよ(*`○ω●≠)(`○ω●≠*)ネー

2012/01/22 (Sun) 04:06 | 鷹 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

