 

--, --. -- (--) --:--


入魂祭始まりましたね 

2012, 01. 14 (Sat) 02:24

ヾ(霧>ω<)ノニャーン! こんにちは。kiriです(๑╹ω╹๑)

最近MHFのモチベが低いと言うか時間がないと言うか。。

エロゲの体験版やってむふふしたりPS3やってるからだよねサーセン

死神のテスタメント延期しましたね( ´・_・`)楽しみだったんだけどな

最近EXVS買ったので絶賛トロフィー集め中だったり。

無駄話はさておき、少ない時間でやったことでも書きましょう。

まず、誰でもアシストコースが有効なうちに欲しいHC素材を取って来ました。

ヴォルの凄ビレ

2個も持ってくるとかナタ姉愛してるちゅっちゅ(はぁと

これでクックデュアル【特】ができるよやったね!

クックデュアル【特】

あとは適当に剛チケや剛翼を集めていました。

剛チケ580→1100
剛翼13→70(岩鎧のなわばり前から計算

結構集めたのかな。廃人にはかなわないけどね()

剛チケフィーバー

・・・なんか年始クエ終わってからマンネリ化してきたんだけど

紙集め大変だよぉ誰かとやらないと心折れちゃうよぉふぇぇ

キモいこと行ってないでやれよ()


はい、次の話。F3のうpで情報がちらほら出てきましたね。

秘伝防具の強化やら秘伝書ボーナス、HC防具・・・

個人的に作成中のサファイアとクォーツがかなり強くなってるのでやばい

俺得うpでになりそうな予感(๑╹ω╹๑)けどやる気は(

うpでしたらまたやる気出るかな、うん。

今週は入魂モチベも上がりそうにないです。。

今回はここらで更新おしまい。最近更新ペース遅くてごめんね。゚+(。ノдヽ。)゚+。





(>△<桜)==3ぴゃー
はつゆきさくら楽しみです。まる

コメント

しりうす

私と一緒にガノしませんか(*・ω・*)
捕獲してくれればガンスでも太刀でもいいですよ(*・ω・*)

2012/01/14 (Sat) 09:01 | しりうす | 編集 | 返信

kiri

Re: タイトルなし

> しりうすさん
うわああガノ捕獲役したいでしゅううう
鯖の壁爆発してください><

2012/01/14 (Sat) 21:43 | kiri | 編集 | 返信

そうですね~

2012/01/17 (Tue) 03:16 | 鷹 | 編集 | 返信

kiri

Re: タイトルなし

> 鷹さん
モチベ上げる薬ありませんか

2012/01/17 (Tue) 03:20 | kiri | 編集 | 返信

キャラバンバン薬100個くらい飲めば上がると思うよ

2012/01/17 (Tue) 03:22 | 鷹 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

