スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


明けましておめでとうございます 

2012, 01. 02 (Mon) 13:45

新年明けましておめでとうございます。年明け早々私は家でのんびりしています

最近一年がとても早く感じます。年食うごとにもっと早くなっていくのだろうか…

たまにはリアルのことでも書こうかと思います。(MHFブログになりつつあるが


大晦日の日に同盟のありあさんとぽあろさんに会ってきました。
実際会ってみてありあっちは優しい雰囲気が漂っていました。
ぽあっちは予想通りの変態な雰囲気が漂っていました。(まる

カラオケに行くことになったのですが、まずカラオケ屋が多すぎ。
横浜にはBIGECHO?ってカラオケ屋さんがいっぱいあって驚き。
予約した店と違う店に入ったりしてワロタとか言ってましたw
んで、入店したものはいいものの、誰が最初に歌うよっていうアレ
同盟長からどうぞっていう流れでしたが曲が決まらず(ヘタレデサーセン
ありあっちが最初に歌ってくれましたありがとうございます。
そこからはローテで良い感じに歌えてよかった。
途中、ありあっちが変な曲?絶叫バージョンとか言うのを入れて
超龍神!!!とか叫んでたwwwwwwwwワロタwwwwwwww
絶対隣の部屋の人「隣の奴やばいな…」って思ってるってwww
14時頃、ありあっちは帰省するということでここでお別れしました。
そのまま16時半までカラオケ屋でのんびり過ごした。

店を出た後、話しに上がったDIVAをやりに行きました(1回ボカロを歌った時
しばらくやってないというブランクもあり、腕はボロクソでした。。
大好きなカルテットがギリGREATとかやっべー泣きたくなってきた。
久々にやったDIVAは2クレで満足。ぽあっち下手なDIVA見せてゴメンネ

ゲーセンを出た後はMHFの話を小1時間しました。やっぱりMHFの話は(・∀・)イイ!!
1時間じゃ足りなかったなぁ。もっと話したかったけどシカタナイネ
話した内容は秘伝のこととか進化武器のこととか団員のこととか。。
とってもぱんぴートークでした本当にありがt(ry

僕が帰る時間になったのでここでオフ会は終了。お疲れ様でした!
今度はもっと色んな方達ともお話ししたいですね!
以上オフ会レポートでした。


今年からはMHFのことだけでなく、他のことについても書いていこうかと。
元はそういう設定だったのだけれどもいつの間にかMHFブログに(
とか言いつつ今年もMHF率高めになりそうです。


以下、年が明けたということで今年の目標を書きます!
一.サファイアFXを作る(砲皇

二.クォーツFXを作る(刀神

三.ラピスFXをフルスロ開放

四.進化武器を二本派生後バチらせる


うpでによってやることは左右されると思いますが、今のところはこれで!

目標は高く持つ(kiri 今年もkiriの狩猟帳をよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

アルフ

あけおめことよろ!
年食うごとに一年は早くなっていくよ(にこり
ガオガイガーシャウトVer.歌うとかわかってるわ!
そこに混ぜてほしかったです^q^

俺も今年の抱負は秘伝と進化武器だなぁ
社畜からいわ・・・

2012/01/05 (Thu) 12:14 | アルフ | 編集 | 返信

kiri

Re: タイトルなし

>アルフさん
僕もアルフさんとオフ会してみたいです(๑╹ω╹๑)
MHFも一緒に頑張りましょう!(鯖違うけど

2012/01/06 (Fri) 15:41 | kiri | 編集 | 返信

しりうす

あけおめめ(๑╹ω╹๑)
ぱんぴートークいいなぁ・・・ばんぴー?
今年もがんばっていきましょう(`・ω・´)

2012/01/07 (Sat) 09:04 | しりうす | 編集 | 返信

kiri

Re: タイトルなし

>しりうすさん
ぱんぴートークですよ!決してはい(ry
今年も楽しくMHFライフ!

2012/01/08 (Sun) 15:43 | kiri | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

