スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


G珠集めやらHCドスファンゴやら 

2011, 12. 22 (Thu) 05:08

今週はイベントが多すぎて忙しい忙しい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

とりあえず衝撃シリーズにいきました!

気短珠G 食事+5 受身+5 効果持続-3 イャンクック亜種
文鎮珠G 風圧+5 睡眠+5 攻撃-3 イャンガルルガ変種
装填珠G 装填+5 調合成功率+5 反動-3 リオレウス亜種
連射珠G 連射+5 耐雪+5 断食-3 キリン

いっぱい作っておきたいのは上の2つ!
気短G:早食いがすぐにつけれるのは魅力的(毒剣Gは死んだ)
文鎮G:風圧+5がスロ1はでかい(雷大ダンディ@ナズチ時など)

ただ、文鎮Gは攻撃-3なので気をつけて使いましょう(๑╹ω╹๑)

その文鎮Gを集めてる時、黒レイアに2回も遭遇しました。

一回目は回復も何もなかったので3乙。2回目は。。

黒レイアの前(日付跨ぐ前)にみなもと飲んで剛種いこう!ってなって23時58分に討伐。

僕とわんこちゃんは日付変わっても使えず。しかしながら鷹ノ莉さんは使える。

なので黒レイア中は僕達が2死してから鷹ノ莉さんに任せっきりでしたwww寄生乙

黒レイアバックブレス

最終形態のバックジャンプブレス。このあとの爆風で即死しました。

時間はかかったけど無事討伐。しかし膜が出なかったのでレイネは強化できず

黒レイア討伐

これはこれで楽しかった!しっかり準備してる時にまた会いたいな><

称号:衝動をGet!かっこいいねこれ(๑╹ω╹๑)

という感じで文鎮Gは9個出来ました。明日も気短や装填を頑張ろう!



そして本日解禁HCドスファンゴ。動きは結構強め。しかしながら

下位は雷大ダンディで1連撃砲。上位は2連撃砲で討伐


これはかわいそうだった。。どっちも0ラスタ安定です。

HCドスファンゴ

サファイアへの道のりが少し開けた。まる いつ出来るかはわからない



・・・なわばりグレン?何それ美味しいの?(絶賛物欲センサー発動中
スポンサーサイト

コメント

新しい魂集めが出来ましたなサファイアすぐ出来てそうだwあ地震

2011/12/22 (Thu) 05:11 | 鷹 | 編集 | 返信

kiri

Re: タイトルなし

> 鷹さん
いやいやサファイアはまだできそうにないです。。
まったり進行していきますよ(๑╹ω╹๑)

2011/12/22 (Thu) 16:27 | kiri | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

