 

--, --. -- (--) --:--


覚醒ガンランス! 誰かの王冠 

2011, 11. 07 (Mon) 20:59

ご無沙汰してます生きてますこんにちは。私はガンスに目覚めました。

目覚めたきっかけは団員とドドンガ・ズドドン作ってたらはまったから。。

しかしガンスに熱中しすぎてやばい。たっぷり+プレで700にちゃったヽ(゚∀゚)ノ

ここまではまると秘伝も欲しくなって。。けどクォーツあるしぐぬぬ。。

HCチケは2200枚切り替えるなら今だなと思いつつ通話でサファイア欲し~連呼

葛藤した結果ダイスで50↑ならサファイアにしようと決めた。!結果がこれ

89の目

はい。今からサファイアに切り替えま~す!と嬉しそうに言ったのであった(

クォーツは4着目ということで25%で保留。゚(゚´Д`゚)゚。 ちょっとの間待っててね。

という訳でまずはガンス装備を新調。今日はルコに通いつめてFX腰を作った!

ルコFX腰

カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:メランFジャケット    Lv7 167 剛力珠 剛力珠 天壁珠G
腕:クレールFアーム・紫   Lv7 123 剛力珠 剛力珠 研磨珠
腰:ルコFXウイング     Lv7 173 剛力珠 音無珠G 斬空珠G
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:710 火耐性:7 水耐性:5 雷耐性:10 氷耐性:2 龍耐性:1

発動スキル
超高級耳栓,攻撃力UP【大】,見切り+3,龍風圧無効,火事場力+2
業物+1,斬れ味レベル+1,ガード性能+1,砥石使用高速化,砲術師

完全に見た目重視ですええ。クレールとかまったく見かけませんし()

そんな見た目がこれ↓

ガンス装備新調

黒でまとまってて(・∀・)イイ!!しばらくはこの装備でいこう。

※武器スロ2つあると業物+2にできます(kiri


SR上げに使ったHB装備もついでにカキコφ(..)

カフ:                   底力カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ソウイルFピアス     Lv7  66 剛力珠
胴:レイアメイルSP赤    Lv7 109 腕力珠SP
腕:鬼神ノ篭手・魁      Lv7 137 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:レイアコイルSP赤    Lv7 109 腕力珠SP
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:602 火耐性:-3 水耐性:-2 雷耐性:3 氷耐性:-6 龍耐性:-2

発動スキル
攻撃力UP【絶大】,風圧【大】無効,火事場力+2,斬れ味レベル+1
早食い,各耐性-5,体力回復アイテム弱化

絶大HB装備

持ってる防具で簡単に組めた(kiri SPで見た目もお好みにどうぞ


後は作ったガンスをペタペタ

リトストライカー

フォルテFデリット

今日からサファイア本気出す!!!目標は今年中で(๑╹ω╹๑)


おまけ

先日メランFがフル強化できたので記念パピコしとく!

メランFヘッド
メランFジャケット
メランFアーム
メランFフォールド
メランFグリーヴ

コメント

@ギルド

くふぉ!!
キャリーさんぱねぇっすw

2011/11/07 (Mon) 21:05 | @ギルド | 編集 | 返信

しりうす

ガンスいいよガンス(๑╹ω╹๑)
装備イイナー メランとクレール持ってない私は隙だらけだった!ヾ(´・ω・`)ノ゙

2011/11/07 (Mon) 21:05 | しりうす | 編集 | 返信

ねおさん

ぎゃんすぎゃんす(*^ω^*)

2011/11/07 (Mon) 21:27 | ねおさん | 編集 | 返信

kiri

Re: タイトルなし

> @ギルドさん
ちょっと頑張っちゃいました☆(ゝω・)vキャピ

> しりうすさん
しうにゃんはサファイアがあるじゃないですかーやだー

> ねおさん
ガンスは素晴らしい武器だ(๑╹ω╹๑)

2011/11/08 (Tue) 00:34 | kiri | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

