 

--, --. -- (--) --:--


HC充してます 

2011, 10. 24 (Mon) 02:19

今週はガッツリHCやってます!楽しいお~(๑╹ω╹๑)

HC武器をいっぱい作りました!SS載せていこうかな。

リトヴォランチ

リトストッパーをここまで強化しました!次の韋駄天がレア5制限なので

この武器でやってみようかなとか思ってます!うまくないけどね!w

ディアズロック

ディアズハウルで放置しっぱなしだったのでディアズロックに強化!

次の韋駄天で使わせてもらいますね!2スロあるモノズさんは間に合わない。。

水竜弓【猛】

こちらも未強化だった水竜弓さん。HC剛デュラに通い続けて強化!

スロ3なのでレア6なのも納得です。水連射最高峰ですなー!

という感じで色々作ってました。秘伝防具も3着目に差し掛かっております。

3着目は太刀の「クォーツ」です!そろそろみんなが使わない武器種を・・・

全部位生産はしておきました!画像がこちら↓

クォーツ生産

個人的にはどうも頭が気に食わないです。。それ以外はかっこいいんだけどなぁ

ま、3着目はゆっくりやっていきます。アメジストは急ぎすぎたね、うん。


コメント

今年中にお願いします工エエェェ(`○ω●≠)ェェエエ工

2011/10/24 (Mon) 02:42 | 鷹 | 編集 | 返信

kiri

Re: タイトルなし

> 鷹さん
一応今年中を目標に頑張ってみますね。。
過度な期待はしないでね!ね!

2011/10/24 (Mon) 03:10 | kiri | 編集 | 返信

3着目とかすごいです!憧れます!むしろ怖いです!

2011/10/24 (Mon) 03:20 | ぽ | 編集 | 返信

ギルド

はわわわ・・・ついに3着目に手を出していたとは・・・

2011/10/24 (Mon) 06:40 | ギルド | 編集 | 返信

しりうす

HC充してますね(*・ω・*)
3着目とか・・・きっとkiriさんなら1ヶ月ぐらいで(ry

2011/10/24 (Mon) 11:06 | しりうす | 編集 | 返信

kiri

Re: タイトルなし

> ぽあろさん、ギルドさん、しりうすさん
怖くないよコワクナイヨ^^ まだ一般(
おっと誰か来たようだ。。

2011/10/24 (Mon) 22:52 | kiri | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

