 

--, --. -- (--) --:--


リトストッパー生産 

2011, 10. 19 (Wed) 01:50

まずは謝罪から。。前の記事の最上皮荒らしは申し訳ありませんでした。。

本当に苦労したもので。。F2になってから103戦もするとはね。あはは

そんなこんなでできました。じゃじゃーん!

リトストッパー

リトストッパー生産できました!とっても長かった。。ガクッ

強化の青カビ石もりっちゃんの開拓クエでget!

あとは中魂を集めれば1回強化できます!しかしながら

霞龍の幻皮がでない

これはもうF1からずっとやってますけどでない

すでに70戦くらいしてるけどでない

もう嫌な予感しかしない

しかも3枚必要(太刀、笛、ガンス)

適当に氷大氷結剣3装備を組んだので狩ってみたいと思います。

うまくいったら解説していこうかなぁ。。

コメント

アルフ

作成おめでとう!
解説楽しみにしてる♪

2011/10/19 (Wed) 12:19 | アルフ | 編集 | 返信

しりうす

ナズチの幻皮1個あるから安心と思っていたら双と太刀でも使うことに気づいて(´・ω・`)ショボーンしております(´・ω・`)
氷大氷結剣3装備ということはまさかアレをやるのか・・・(;゚д゚)ゴクリ…

2011/10/19 (Wed) 13:00 | しりうす | 編集 | 返信

kiri

Re: タイトルなし

> アルフさん
やってみたけど結構厳しいみたいでした・・・(´;ω;`)ブワッ

> しりうすさん
霞龍の幻皮は意外と需要が高いようですね。。 頑張ります(๑╹ω╹๑)

2011/10/19 (Wed) 22:13 | kiri | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

