 

--, --. -- (--) --:--


爺到来!ゴゴゴココ!ズドドーン! 

2011, 10. 11 (Tue) 12:29

週末3連休いかがでしたか?あっという間に過ぎていった気がしますが。。

今週は剛ゴゴが配信されて爺も来ましたね!みんな早速武器を持ってる!

F1みたいにストッパー作ったので作れませぇんwwwwじゃなくてよかった。。

自分はグレン槌とルコ双生産、ネブラ片手生産、ゴゴ太刀、ゴゴ弓生産しました。

やはりルコ双は稀玉だったか。。それにしても髄は誰から出るんだろ(*´ω`*)?

剛ゴゴは自由で3ラスタでました!意外とヨワスw いや身内がうまいんだうん

Jinanさんのお手伝いでドドンガ・ズドドンの素材集めもしたり!

HC剛どんちゃん

HC上位桜レイア火事場

元気のみなもと飲んで火事場したりw これ強すぎですよねーw

さすが1日1本の公式チートドリンク。まだ使ってない人はグビッとどうぞ!

自分もズドドンの素材が集まったので天魂集めて作った☆(ゝω・)vキャピ

HC剛ナズチ雷大ダンディ

雷大ダンディで大体5ラスタですねーHB3回で落ちます。

ドドンガ・ズドドン

という感じで完成してました!あまり苦労しないで作れたなぁ


\祝/体験ですが、新たに団員さんが入団してくれました!

なかなかプロハン様?で楽しくなりそうです!よかったぁ!


今日はゴゴ弓強化がんばるぞ! おしまい

コメント

Lycoris

これがぷろはんの日常・・・っ!
メモメモ。。。

2011/10/11 (Tue) 14:04 | Lycoris | 編集 | 返信

kiri

Re: タイトルなし

> Lycorisさん
プロハンじゃないですぱんぴーです。
りっちゃんのほうが怖いですよー(´・ω・`)

2011/10/12 (Wed) 02:04 | kiri | 編集 | 返信

しりうす

元気の源は1日1回プロハンになった気分にさせられます(`・ω・´)

ガンス楽しいですよ(*´ω`*)
kiriさんも砲皇どうですかチラッチラッ

2011/10/12 (Wed) 10:42 | しりうす | 編集 | 返信

kiri

Re:

> しりうすさん
元気のみなもとやばいですよねーw 強すぎます。。
砲皇は。。しばらく先になりそうです(ノ∀`)

2011/10/12 (Wed) 12:07 | kiri | 編集 | 返信

アルフ

元気のみなもとまだ使ってないなー
ドドンガ・ズドドン欲しいけどガンスSRがない不具合

2011/10/12 (Wed) 19:23 | アルフ | 編集 | 返信

kiri

Re:

> アルフさん
次のたっぷりでガンスSR取る把握しました(๑╹ω╹๑)

2011/10/12 (Wed) 22:50 | kiri | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

