スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ホルク育成 今週はマターリ 

2011, 10. 06 (Thu) 11:58

はいっ!ホルク育成と言う名の放置()ばっかりしてます!こんにちは。

最近のマイブームは鉱脈放置です!チャチャを倒すだけの簡単なお仕事

最近恋騎士にはまっていて狩りする時間が足りません。。w

確実にホルクの落し物を狙うのなら20分は放置したほうがいいでしょう。

操作しててもいいなら最速でガン回しもありかもしれませんね~

なつき度MAX前提ですが(๑╹ω╹๑) 放置してれば勝手になるよね

現在書物が13冊、羽が51枚!ブレス解禁はgetしました!

ただ直線ブレスは未だにでないんですよね~。。(´;ω;`)ブワッ

あるときいつも通りに放置してアニメを見てました。。

出発してすぐに最小化したので最初は気づきませんでしたが。。

見終わってチャチャを倒しに行くと、チャチャがいなかった!(

てか夜じゃなくて昼!?おかしいなクエ間違えたかなと思い確認

あれ、初うんこなうwwwwwww もう33ラスタ経ってるんですけど

探しまわって黒い奴を発見!撃退するぞ(`・ω・´)シャキーン

初うんこなう

思ったよりサイズがでかくてびっくり(゚д゚)

意外と大きい黒レイア

上位クエだったので簡単に撃退できました!ただ威力は高かったな。。

黒レイア撃退

黒鱗が1つでたのでレイネⅠを生産しました!強化には黒鱗3つ

しばらく強化できそうにないですね。。はい

今度は変種で討伐したいものですな!

それからは団員と蛮竜の上翼を集めたり(グレン槌

団員とグレン!

今週のクゥーンの素材集めしたり!

この時初めて元気のみなもとを使った!メラメラすごい!

元気のみなもと!

あと、サブキャラのホルクが水に進化しました。このあと睡眠()つける!

水ホルク

しばらくまったり勢!直線ブレス目指して今日も放置(๑╹ω╹๑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

