 

--, --. -- (--) --:--


こんにちはF2 

2011, 09. 30 (Fri) 16:14

F2になり心機一転こんにちは(๑╹ω╹๑) しばらくまったり勢でいきますね

珍しくうpで後に緊急メンテがなかったようですね。。 やっぱり斜め上(


新しく潮島が実装!F2ではBCあわせて4エリア。平坦な場所ばかりです。

潮島に現れる新モンスターゴゴモア!PV通り動きが素早くカメラが追いつきません。。

閃光を投げると背中のココモアちゃんが剥がれます。あとは見てからのおt(


個人的に大歓喜なのはリザルト画面の高速化ですかね

最初はなんだよ1Pにまとめたんじゃないのかよと期待薄でしたが。。

次Pいくのめちゃくちゃハヤス!これはいいですねー。効率重視の方も大歓喜


ホルク、2匹目のグークの実装。ホルクはメゼインすると勝手に付与。

グークはまた卵を取りに行きます新しく火山と雪山が増えてる!

自分は雪山にいきました。コツを書いておきますね!


卵はティガレックスが落とします。エリア8で壁に牙刺しですね。

閃光回復持って出発!→8にダッシュ→入った瞬間閃光で発覚させる

これでエリア8で戦えます。そのあとは牙刺しですが。。

下で誘発しても食らって回復オンラインなので上に登るといい感じです。

知らないうちに落としてますw 閃光漬けにして回収ゆゆう!

水色のグークが生まれました!(SS忘れた(´・ω:;.:...


グークの項目にお別れが追加。別れますか「はい」→本当に別れますか「いいえ」

あとは見てからのお楽しみ!ふくことまちがいなし(kiri


ホルクについて。 F2ではレベル1しか実装されてないそうなのでお遊び程度に

1日一回マイホルクに元気のみなもとを落とします。効果はもう知ってるかな。。

ダメージ1/3に軽減 1日1回しか使えないアイテム!貯蓄できるが1日1回しか使えない

ホルクには餌を上げることができます。餌ごとに属性、満腹度が決まっています。

属性はホルクに食べさせると蓄積していきます。100になると各属性の姿に変わります

(状態異常は100は姿が変わりません)ハンターと同じで属性と異常の併用が可能?

そしてキーアイテム「やせやせフード」!ホルクの満腹度を-30することができます。

マイガーデンの世話焼きネコにアイテム交換でグークのからくたを3個あげるだけ!

満腹度は夜の12時(今は不具合のため朝9時)にリセットされます。

地味に作業した結果、雷ホルクになりました~♡(╹◡╹)♡

雷ホルクさん

げねpとか言うんじゃないぞ!絶対だぞ!


あとはホルクの学びの書。クエ後にホルクが落とすことがあります。

こんな感じ↓

ホルクのおとしもの

大体はホルクの羽【属性】でしょう。今のホルクの属性に対応した羽を落とす模様。

レア度3なのでみんなで交換しましょうね!ってことなんだろうか。。

貢献P調合で本気飲料が作れます。早く欲しいなーヽ(*´▽)ノ♪

たまに学びの書を拾います。アイテム使用時に警戒と野良グークで運試しをゲット

前者はそのままですが、後者はグーククエでレアなグークに遭いやすいとか。。

ホルク関係ねー(白目 個人的にはブレス解禁の書が欲しいですね。

雷属性になったので雷ブレスを放ってくれるはずです!wktk!

っとホルクはこんな感じです(*・ω・*)

どうでもいいけどほるくの変換が「掘るく」になって(゚д゚)


シリーズクエストなどと言うのもやってみました!

ビキナーは基本的簡単なこと重視。ベテランもそんなに難しくない?

ベテランの経緯だけ説明。とっても簡単?です

ガノトトス3匹→ヒレナガウオ3匹納品→グレンゼブル5匹→オオナズチ1匹

タチナガウオは潮島の新しい魚!BCで釣れます。魚影は眠魚の形

ヒレナガウオ

シリーズクエストを終わらせると太刀が生産できます!水麻痺太刀ですね!

使えるかは微妙なところですが最終強化の名前が猪鹿蝶でちょっとかっこいい。

猪鹿蝶

ここらでF2レポート終わり!長い記事になってしまったようだ。。


最後に一言:ハンターキャリアもっとまじめにやってくれませんか?

コメント

Lycoris

げねぽ○すが翼生やして、ブレスをガブラスみたいに吐き捨てる時代・・・っ!!

2011/09/30 (Fri) 19:57 | Lycoris | 編集 | 返信

-

眠い

2011/10/01 (Sat) 03:02 | | 編集 | 返信

kiri

Re: タイトルなし

> Lycorisさん
伏字になってません('A`) だからゲネポじゃないって!

> 鷹ノ莉さん?
眠いなら寝てください。。w

2011/10/01 (Sat) 22:04 | kiri | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

