 

--, --. -- (--) --:--


韋駄天頑張りました 

2011, 09. 06 (Tue) 19:03

今週末は韋駄天杯をがっつりやっちゃってたり。。

しかしながら公式圏外です!まだまだPSが足りないようです。゚(゚´Д`゚)゚。

Sランクをとれたのは大剣、ランス、弓ですね!笛BガンスC他はAです

双剣は、今回参加しませんでした(というかクリアできね

うまく完封できませんでした。匠チケ狙いで10部門もやっちゃったけどねw

8部門は2桁に入ってるかな。。 結構頑張ったつもりでした。(まる

大剣:1分22秒 暫定31位
ランス:1分28秒 暫定17位
弓:2分57秒 暫定20位

韋駄天に参加したハンター様、おつ狩り様でした!

コメント

アルフ

ぷ、ぷろはんさんだー!
韋駄天なにそれ美味しいの?(^q^)

2011/09/06 (Tue) 19:06 | アルフ | 編集 | 返信

kiri

Re: タイトルなし

> アルフさん

公式圏外な時点でぱんぴーでした。本当にありがt(ry
まだまだ精進しなければー。。

2011/09/06 (Tue) 19:10 | kiri | 編集 | 返信

しりうす

韋駄天おつかれさまです(*・ω・*)
私は結局記録なしで終わってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

壁|ω・`)一番最初に双を選択してさえなければもちべーしょん保てたかもしれない・・・

2011/09/07 (Wed) 09:24 | しりうす | 編集 | 返信

kiri

Re: タイトルなし

> しりうすさん
双剣はハメ方が解らず諦めてしましました…
ランカーさんは考えからすごいですわ…

2011/09/07 (Wed) 16:17 | kiri | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

