スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


祭負け組 お守り 500イベント 

2011, 08. 18 (Thu) 07:02

皆さん、今回の狩人祭は勝てましたでしょうか?私は5連敗です。。

うちの団は入魂ノルマなど決めていないのでみなさん自由に入れてましたね!

シクレもちょくちょく回したり。。 団員と回すとおいしいね!

シクレ回し

ちゃっかり宝石2人なんだな(*´ω`*)


最近話題のグークのお守りを作成しました!

これはグークのがらくたを99個集めるという地道な作業です

グークの餌クエで4%ででるんだな!自分は樹海でカンカンしました

このでっかいグークが来るとがらくたを落としていきます!ウマウマ

ドスグーク

7時間ほどでやっとこさ100個集まりました。。もうカチコチ虫はいらないです

お守り作成

効果は6種類あるらしいです。黒レイアさんに会い易くなるとかいう噂


今日から500クエイベントが始まりましたね!とりあえず下位クリア!

149/500 まだまだがんばるぞー!!


※マイトレPの使い道がない。。

マイトレP
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

