 

--, --. -- (--) --:--


狂暴ラヴィ 進化武器 

2011, 07. 02 (Sat) 19:20

うpでがきてから数日。みなさん元気に大討伐していますか?

自分は大討伐F1デビュー組なのです。頑張っちゃうお☆(ゝω・)vキャピ

とりあえず20ラヴィはいきました!これで双派生前100になったお!

ただ原種が2回なのでもうちょっと少なくていけそうですな。。

進化双派生前100

次はBP大剣でもさくっと強化した後に燦然目指しますかね。。

先は長そうだ。。バタリ

ラヴィはフルグルで行ってますのでお気軽に誘ってください!!

やっと3乙あたりまで抑えられるように(ry

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

