 

--, --. -- (--) --:--


モチベがあばぁ 

2011, 11. 29 (Tue) 02:31

最近MHFのモチベが上がらないよママン。。ママーーーーン

ってことで全然更新してませんでした^^; ここ最近はまったりペース

まったり通り越してやってないペース。サファイアなんてなかったんや!

SSも全然ありません(そりゃやってなきゃないわ イベントについてしか書けない

まずはベテランシリーズの特異アカム!トルネードマグマフイタwww

特異アカム

しょっちゅう防御ダウンしてホッハ!忍耐持って行きましょうね。。

そしてヌメヌメパリアオーラを弾くと聞いて行って見ました。

石礫だすと一定時間ヌメるのね(๑╹ω╹๑)その間にオーラしたよ

パリア オーラ弾き

注:イルルのホルクの名前は気にしないでください。

見事に折れた。しかしながら爆撃が廃れた今となっては意味が(

ここで1つ疑問。ラピスの効果って矢の弾かれ無効があったよね。

余裕で弾かれてるんですが、そこんとこどうなんですか運営さん!

(気にしたら負けだった

そして今週末は韋駄天やってました。結果はダメでした。

自分の中じゃ全く満足できませんでしたね。韋駄天引退だなこれは

公式恥晒しが4つくらいあるから探さないでくださいお願いします。

しかしながらHCでチケ400枚おいしいです^q^

それではまたいつかノシ
