 

--, --. -- (--) --:--


白星鉄イベント! ナールフォラーズ! 

2011, 10. 24 (Mon) 03:05

今週のイベント!「白星鉄を探しだせ!」

白星鉄を探しだせ

新たにブランFに派生可能な白ナスクエと大剣強化のジェビアクエが来てますね。

白ナスの方は尻尾を切って狩猟なのでサクサクっと終わります!楽ですね!

しかしながら。。ジャッピアピャアウ! お前は許さないぞ^^ 団員と何回も失敗しました。

見方が死なないように粉塵で援護してあげると吉です。あとは無理に火事場しないこと!

これで自分が何回も乙してます。。本当にごめんなさいでした(´・_・`)

何回もやってやっとのことで5回クリア!大変だった。。

白星鉄ジェビア

(ラストはみなもと使って遊んでました!w どうせ増える一方だしね。。


そしてブランレーヌに強化!もうサブキャラの分はいいや。。面倒(

ブランレーヌ

背負っているのはジェビアセーバーです!血晶石が集まったので作ってみた!


白星鉄を集めるのは6時、14時、22時から2時間限定の「ホワイトスターラッシュ」

というクエに行くといいですよ~ 確定で1個はでます!

しかも、前はリオレイア3頭だったのにリオレイア1頭に修正されてます!

ですので5分かからないで終わることもあってとっても簡単です!

白星鉄を集める時はこのクエがオススメですです!

------------------------------------------------

長期イベントも暇な時にコツコツ納品しておきました!ドリルランスです。

さびた塊は前々からあったので黙々と納品・・・

塊納品

しっかり納品してナールフォラーズが完成しました!やったね(๑╹ω╹๑)

この武器パリアにいくと最高なんですけどルビー作成予定はありませんw

なのでしばらく使わないかもですな~ 作ったのにごめんね!w

ナールフォラーズ

※注意:バレッタクエとシリーズクエが今週までとなってます!

終わってない方は今週中にサクッと作成しておくことをお勧めします。

なんかハンタースコア575もあるんですけどなんでだろう。。
