 

--, --. -- (--) --:--


開拓遊び ミラトリオ イベント各種 

2011, 05. 29 (Sun) 16:33

今週末は誰でもパローネですね!というわけで開拓をやってみました~

開拓には裏技があります・・・ それはフィールド移行

開拓開始して仕事中の時間をフィールド移行することで一瞬にできちゃいます!

普通はクエストをこなさないと終わらないのですが、終わっちゃうんですねw

しかしながら、膨大なCPが必要となります。要ミラトリオ。

自分はミラトリオでカンストくらい集めたので平気でした。やったね!

あとオススメフィールドは雪山です。エリアが8しかないから楽なのですよ。

自分のは雪山採取特化になってますのでダム6にくれば受けられますよ!

開拓

ついでにミラトリオドラカナ4のやりかたでも書いておこう

ボレアス:みんなで麻痺弾Lv2を2発→麻痺→手甲あばばb
気球:地図納品→CP交換で手甲補充
バルカン:貼り主が閃光→みんなで麻痺弾Lv2を2発
      (こっち向かせてから麻痺)→手甲あばばb
気球:上に同じ
ルーツ:麻痺は撃たずに開幕手甲あばばb

こんな感じ。手甲終わっても死ななかったら手甲Lv2撃ってね!

イベントも終わらせたよ!ティガの大剣にロマンハンマー、眠剣G

ティガレックスは強襲仕様?常時怒ってて1撃がでかい (ノ∀`)

浪漫イベはバサル→寝かし爆弾ゲー アカム→タフすぎワロッシュ

衝撃ヒプは… 弱すぎ(ry しかしながら確定1個

今週やることは終わったかな!


序:425/425 100%
中:679/975 69.6%
極:216/550 39.2%
天:50/50 100%

計:1370/2000 68.5%

棘茶竜の豪棘5/5
桃毛獣の裂爪1/5
