 

--, --. -- (--) --:--


週末たっぷりクエ 

2011, 04. 27 (Wed) 23:48

週末は新たっぷりクエが来たので行ってきました!

HR11~フルフル亜種   HRP2200 雪山
HR31~リオレウス亜種  HRP4000 新大闘技場
HR51~デュラガウア   HRP6500 新大闘技場

このようになっております。デュラガウアはマラソンがなくなるのでイイネ!

蒼レウスはガブラスが大量に湧いててあばばbらしいですw

フルフル亜種は1番待ちで安定しそうですね~。

自分はSR200↑しかないのでデュラガウアにしかいきませんでしたw

成果は、槍300→700 大剣300→330

ネカフェには1回だけ行きました。8時間狩ったよ~

強化途中の稲荷FX胴が完成!ゆゆうでしたw

稲荷FX胴

チャットは気にしないでくださいw

まだ鋭爪30個尖角36個余ってます!もう1部位作れるよやったね!w

それから槍700ということでネブラダ・トゥリスさんも作った!

ネブラダ・トゥリス

これで刹那の守りドヤァ!ができるぜぐへへ

