 

--, --. -- (--) --:--


HCガルルガ 脈動ドスラン モスカバ 

2011, 03. 30 (Wed) 21:46

今週からHCガルルガ解禁!ということで行って参りました

体力は少なめ。通常種より少ないかも?ってくらいです

自由募集で3ラスタ。貼り主がフォルテFデリットだったヽ(゚∀゚)ノ

13戦で引けた…運がいいよ!やったね!昨日剛翼出なかったから


mhf_20110330_155250_412.jpg

というわけで、ブルートシュテルン完成でっす!!!

やはりHC武器は高い;w;関係ないけど()

ブルートシュテルン

この太刀で剣士でエキシビジョンやってきました~

レア7以下の剣士でゲリョス亜種、ガノトトス亜種の狩猟です

やはり攻撃力1200毒400会心35%は強いですねwww

ガンナーでエキシビジョンはラージャンとランゴスタ8頭

これが面倒で火山の夜なものですから地形がgg

そしてホーミング生肉にメラルーですw だるーん

ただ、ガンナーの性能は強いので是非やっておきたいところ

モスカバ

頑張らないとね…

そして脈動ドスランポス これ強すぎて…w

ドスランポス2頭クエで、下位と変種があります

変種に1回行ったのですが、残念ながら3乙

モーションは、、かなり変わってる('A`)

まず、跳びかかりは振動がありますw

さらにケルビダッシュまで取得!結構速め

あとは1回転します。後半の当たり判定が強め

怒ると口からヨダレを垂らして攻撃力UP

防御620程で100以上持って行かれます。痛い (ノ∀`)

これは難しそうです…なのに作れるのが龍剣Gとかもうね…

龍剣珠G 龍王剣+5 防御+3 肉焼き-4

頑張って4個作ろうっと。。
