 

--, --. -- (--) --:--


シーズン10 誰プレ 嵐ノ型 など 

2011, 01. 28 (Fri) 13:29

さぁてついに始まりましたシーズン10!10.0じゃないよ!

まずはジーズン10の目玉「追加アクション&嵐ノ型」熱いね!

個人的には追加アクションのハンマー、大剣、ガンスは新鮮だった!

まだ片手剣のスライディング斬りとかやってないから楽しみだなぁ

それにしてもボウガンの3連続殴りは何がしたかったのだろうか・・・

太刀のコンボ受付時間が短くなってるのは不具合なのね。いつ直るのかしら

現在SR太刀を上げています!82かな。やっとレア5が持てますよ

そして太刀は特茶ナスのPTに入りづらい・・・ 麻痺は間に合わないし

火力に入りたいけど太刀募集なんか無いし、まだレア5だしwww

装備自由でまったり上げるしか無いのかしら。つらいな・・・

とりあえずプレミアで2倍ネカフェで3倍の茶ナスはおいしい!

36000

こんな感じにwこれは今まで何やってたんだろうってレベルで吹いたw

そして嵐ノ型ねー 現在双、大、槍、銃、軽は取得完了しました!


双剣:ジャンプ縦回転斬り これはかっこいい!使えるかは知らないw

大剣:溜め切り上げ これは威力高い!しかしながら味方を巻き込みますw

ランス:ガードチャージ これは強いの?w ハンター吹っ飛ばすだけじゃ(

ガンランス: 属性砲 HB中砲撃が武器の属性に! かっこいいよ!

ライトボウガン:前方ステップ,近接撃ち ステップはヌルヌル 近接撃ちは火が出ます


こんな感じ ガンスの属性砲はP3の溜め砲撃のモーションまんまw

けどフルバーストの時は溜めないのでかっこいいよ!通常型だと5発でるし

・・・まぁ5発も撃ったら味方が おっと誰か来たようだ

龍属性砲撃がお気に入りです!見た目かっこいいいいぃぃ

ライトボウガンの近接撃ちは相当近距離で打たないと火がでません

徹甲榴弾で燃えてるみたいなエフェクトがでるのよね 強いの?w

双剣は斬り払いがなくなるから武器出しは使いにくいかも… 

乱舞→回転→ジャンプ縦回転斬り→刃打ちはオススメ!

今臨時メンテ中だからSS撮れない・・・ だからブログ書いてるんですけどwww

さて、今週末は誰プレ&たっぷりクエなのでネカフェに篭るぞー^q^

誰プレ終わったらまた更新しようと思います
