 

--, --. -- (--) --:--


ナズチやらシェンやらヤマツやら・・・ 

2010, 10. 31 (Sun) 23:30

なんだかんだで後回しににてた剛ナズチ・・・

なんとか目標の20枚集め終わったなう!なっちゃん飽きるw

何を作るのかというと…はい。埃かぶりそうなネブグロですw

使いどころは剛ドラくらいなのかな・・・ テオにもいけるか!?

まあ趣味の範囲で作ってます。やることないの(´・ω・`)

ネブグロ生産できず

剛わんわん来て下さいお願いします!


それから無属性のSPⅦの双剣も作った!

サンライズエッジⅦなんだけどね・・・こいつがまたクセモノで

Ⅱにするのに鎌蟹の尖爪20個
Ⅳにするのに砦蟹の背甲4個

うん、面倒だった!折角街シェンがきてたからサクっと背甲集めたお!

良PTすぎてこんなに早いところで討伐したり・・・w

シェン討伐

背甲も無事集まったしね!早速強化したのです♪

背甲集まった!

あとはⅦまで連打ゲーでしたwとりあえず完成!

サンライズエッジSPⅦ

それと街ヤマツ21連戦の剥ぎ取りでもうpします

古龍の血*12
浮岳龍の皮*16
浮岳龍の体液*22
龍苔*16
神龍苔*4
龍木*23
神龍木*14

15戦くらいまで神龍苔1個だったんだけど最後にドバっと出た///

あ、そういう意味じゃなくて…何でもないです

火曜日にまたヤマツ行きますかねー 報酬とあわせて9個しかとってないし

SR上げがてら乱獲しますか・・・
