 

--, --. -- (--) --:--


EXTREME突入 

2010, 06. 30 (Wed) 21:56

今日もDIVA Arcadeやってきましたよ。今日は空いてました。

最初は人が結構いたけどそのうちみんないなくなって・・・

結果、2人でまわしてました。その1人が上手いこと・・・

EXは当たり前でミスするとやる気を無くすっていうwww

(えっ!?ミスった後片手かよwww

片手でゆゆうのクリアを見せるプロでした!

自分は本気でやってるんだけどねw

今日はHARDのワールドイズマインが100%超えたのでEXに挑戦

moonとハトをクリアしてきたよ。ハトはギリギリだった。

やっぱHOLDに気を取られる・・・まだまだ精進せねばっ!

今レベルは13です。そろそろコスチューム変えよっかな?
