 

--, --. -- (--) --:--


ちょっと風邪気味です 

2010, 04. 30 (Fri) 23:37

喉が痛くて苦しんでいるkiriです。たまにむせますw

今日は書くことがないので、少しモンハンから離れようと思いまして

最近のこととか書こうと思います。(こりゃgdgdするな・・・

昨日はネットカフェに行った帰りに文学少女の挿話集3を購入

アニメイトの特典?なのかな。ポストカードがついてきた。

早速100Pくらい読んだけど、やっぱり傑作だねー。

映画も見ようかかなり悩んでるんだよなー・・・

そして先日、ゲーセンにてミクのフィギアを発見!

せっかくなので挑戦してきた。やったからには持って帰るぞ!

何だかんだ言って2500円投資しちゃったけど、無事ゲットしました。

少し近づけてくれた店員に感謝!ありがとう!

ミクGET!

結構大きい感じですな。リモコンと比べてみた。

大きさ比べリモコン

携帯で撮ってるからちょっと画質悪いけど、堪忍して><

ニヤニヤしながらいつも眺めてます(キモイ

そういえば、音ゲーもなんだかんだでやってます。

基本はステマニ。といってもPSPRでやってること多し。

最近はDTXもしばしばやっている。

ステマニの方はそれなりに出来る。そこら辺のチャレンジ級はA判定

DTXはまだまだかじり程度。バスドラオートですごめんなさい

曲はデンカレが好きなのだ!デンカレが多い。

あとはゆいにゃん!ゆいにゃんもお気に入り。

この2人は自分の中では神だと思ってる。

基本アニソンやゲーソンばっか聞いています。

っと・・・こんな感じですな。ちょい風邪気味なんでここらで切り上げます。

また今度最近のできごと書こうと思ってるんで、良かったら駄文だけど見てね!
