 

--, --. -- (--) --:--


今年も@1日 

2009, 12. 31 (Thu) 12:22

ついに今年も@1日ですね!今年を振り返ってみよう!

・とてもgdgdな1年だった。かなりニートwww

・モンハンはよくやった!おかげさまでHRが530。

・しかし、モンハンにお金もかけすぎたwww

・ギターの練習をしようとしてしない。

・エロゲを積みすぎた!早く消化せねばw

・そういえば抱き枕も買ったな~(関係ねw

何してんだろ俺wwwまぁ楽しかったよ!

遊んでくれたみんな!にこの場で感謝!!

そして2009年に感謝!!

来年もどうなる事やら...
