 

--, --. -- (--) --:--


TOP 

2030, 06. 12 (Wed) 20:58

この記事はTOPに来るように設定してあります。

このブログは、主にモンハンがメイン「だった」趣味に生きるブログです。

右にカテゴリ分けされていますので興味のある分野が見つかると幸いです。

私のモンハン歴はココ!よかったら見てください。

コメントしてくれるとものすごく喜びます(๑╹ω╹๑)

気まぐれで不定期更新ですが、よろしくお願いします。

2000HIT! 

2010, 08. 11 (Wed) 05:46

こんなゲーム中毒なブログですが、2000HITしました!!

いつも見てくれる方、検索に引っかかった方々に感謝!

まだまだ頑張って更新していく予定でいます!

あたたかい目で見守ってやってください。

(変な目で見守らなくて結構ですからねwww

リンク追加 

2010, 06. 10 (Thu) 23:16

リアフレがブログを始めたのでリンク追加しました。

良かったら見に行ってあげてください!

遠くまで・・・

ブログ開設! 

2009, 12. 06 (Sun) 20:21

本日ブログ開設しました。

gdgdやっていく予定ですのでどうぞよろしくー
