 

--, --. -- (--) --:--


ハログ始めました 

2010, 12. 20 (Mon) 00:18

誰プレ開催中なのに関わらずハログをインストールしてしまいました

もうMHFはただの作業ですの。ゲームなのに楽しくないですの。

引退するか考えちゃったじゃないか・・・とか言いつつしないのが僕です

てなわけでハログを進めています。現在すぐり、棗√が終わりました

メイはシナリオ的に重要そうなのでラストにまわすとして次はコハルですね

いやーキャラゲーとしても最高ですし棗√は燃えあり萌えありでしたね

続きが楽しみです!けど、僕の睡眠時間を奪わないでくださいまし・・・

恋チョコ終わりました 

2010, 11. 10 (Wed) 01:19

最近ブログ書くネタがなくて困っています…

とりあえず恋チョコ終わりました~

ゆっくりペースで進めてたんで結構かかったな

攻略順は「千里→皐月→衣更→美冬→未散」でしたね

皐月√のあまあまもよかったし衣更√のドロドロもまたよかった

あんまりチョコレートは関係なかったね。タイトルになくてよかったかも

王道で無難なゲームですな。暇なら買って損なし!ただ少しありきたり?

ちょくちょく勝手にオートになるのはいらなかったな…

あとCGモード出るのが遅いな…全キャラ終わってからなんだね

っと愚痴ばっかになってる。EDも各キャラの声優さんが歌ってるしいい感じ

BGMも落ち着いてて安心してクリック出来ますね。

みんないいキャラだった。とりあえずのんちゃん先輩と葉月先生攻略させろ!

FD待機ゆゆうです^q^

G'sFestival Vol.18 恋と選挙とチョコレート増刊号 

2010, 08. 17 (Tue) 23:03

G'sFestival Vol.18 恋と選挙とチョコレート増刊号 発売決定!

発売日は10/22予定。付録がとっても豪華です!!

「千里抱き枕カバー 皐月マウスパッド 未散めがねふき」

詳しい情報は→http://gs.dengeki.com/blog/2010/08/by_15.html

キャラクターカード&ビタスマ 

2010, 06. 26 (Sat) 15:00

ご無沙汰してます。みなさん元気にやってますか?

私は元気は元気ですか動いてません…家が1番。

さて、先程恋チョコのキャラクターカードが届きましたよ。

キャラクターカード


全部で15枚入ってるはず。後で確かめてみよう。

そして、ビタスマをプレイ中。桜子√は完了しました。

途中までは結構好みだったものの、いきなり急展開。

ホットミルクがブラックコーヒーになっちゃった…

まあシュールなのは好きなので地雷とまでは言いません。

(あくまで個人の感想です)参考程度にお願いします。

とりあえず、ただのキャラ萌えゲーとは一味違うのでご注意を。

戯画マインとは言わないであげて!

そして、最近寝る時間には日が昇ってるwww

生活リズムがおかしくなってきてるな…

恋チョコのグッズが届いたよ♪ 

2010, 06. 05 (Sat) 15:37

今日恋と選挙とチョコレートのグッズが届きました。

携帯で写真とってみた!

恋チョコグッズ

未散ちゃんの携帯クリーナーは早速使っています!

その他にキーホルダーが2つ。こっちはUSBメモリにつけようかな。

湯のみも大活躍してくれそうです。あと、CDもついてきたんで聴いてみました!

内容はINITIATIVEの1コーラスを収録したもの。inst.verも入ってました。

VOCALは川田まみさん。私はシャナの曲が頭に浮かんできますね・・・

颯爽と駆け抜ける感じでとても聞きやすかった!Fullが気になるっ!

CDのジャケ画もとっても可愛い♪あえてうpしませんけどw

オリジナルテレカ(台紙付き)も入ってます。ありがたく飾っとこう!

それからオリジナルの冊子が付いていました。

中身はキャラを詳しく紹介したものや、舞台案内など、とても充実してます。

今は予約中止してるらしいですがすぐに再開するとのこと。

よかったらあなたもどうですか??
