 

--, --. -- (--) --:--


MW3実績 

2012, 02. 20 (Mon) 15:01

現在トロフィー45/51 あと残っているのは。。

武器商人、デンジャーゾーン、アンストッパブル、戦術家、やり手、すべて

武器商人とデンジャーゾーンはLv50にならないと埋まらない\(^o^)/

アンストッパブルは残りDOWNTOWNだけ。相方が帰省から帰ってきたら進めます

戦術家とやり手は残すところ下から6つのミッション。相方の帰省(ry

とりあえず適当にレベル上げておきましょうってことですかね。

Modern Warfare® 3 89%

タイトル 

2009, 12. 29 (Tue) 12:05

CODMW2にて。RPDのアタッチメントを全部出したら

タイトルRPDが出てきたΣ

そんな仕組みがあったのかwwだから後ろのほう空白なんだ。

とりあえずブルータイガーまでとったけど、このまま落ち葉とれるかな?

無理です、サーセンwww

只今Lv46なり。みんなやりこんでて追いつけね~w

調子がいいぞ! 

2009, 12. 18 (Fri) 23:31

CODMW2絶好調!今日だけでキルレが0,06上がった!

この調子で進んでいきたいなーなんて。

そううまくはいかないんですよねーwww

RPDの都市迷彩赤までとりました!

P90のデュアル 

2009, 12. 14 (Mon) 00:50

CODMW2のP90デュアル

めっちゃ強いwww

ショットガンでも来ない限り近距離は負けないね。

遠距離は無理だけどね...

フレのスコアが高くって追いつけないw

もう1dayとか相当やってるしw

俺は地道にやってくぜ...

んじゃ、ノシ

CODMW2 

2009, 12. 11 (Fri) 01:52

今日発売日のコールオブデューティーモダンウォーフェア2

早速買ってみました!大体の感想を。

オフラインはかなり充実。演出も派手になっている。

武器もかなり追加されてて、いい感じです。

オンラインも、常に回線MAX。すごいwww

まぁキャンパーが多いのはしょうがないかw

心音センサーとか、キャンプしろって言ってるようなもん。

やりこみ度は上がってると思います。
