 

--, --. -- (--) --:--


ピカチュウ版ミュウツー厳選 

2012, 05. 07 (Mon) 00:48

週末はピカチュウ版をやっていました。

ミュウツーを軽く厳選したのでメモを貼り付けておきますね(๑╹ω╹๑)

ガチでやる気はないので途中で諦めた\(^o^)/ HPが残念だけどいいや

ミュウツーLv70 マスターボール使用

H A B S C
249 180 152 208 240 MAX
231 160 132 192 220 MIN

234 173 152 192 231 1匹目
234 167 149 192 220 2匹目
238 178 146 205 238 3匹目
236 178 132 205 231 4匹目
245 177 132 206 223 5匹目
241 180 147 206 230 6匹目
232 178 133 202 224 7匹目
241 174 147 206 224 8匹目
242 166 139 202 226 9匹目
231 178 142 202 226 10匹目
239 163 150 201 223 11匹目
249 160 149 205 236 12匹目
236 161 152 208 240 13匹目

ウルガモス 

2010, 09. 27 (Mon) 22:37

さて、今回はウルがモスです。

舞台は古代の城!ライモンシティ下の砂漠にあります。

砂地獄?はできるだけ左下の穴に落ちていきましょう

そうすれば広い場所に出るはずです。そこの右上の入口に入ろう。

階段を降りると迷路みたいな場所につきます。左下に進めばウルがモスに会えるはず!

Lv70でちょうの舞(CDS↑)を積みまくってくるので短期決戦が無難

サクっと捕まえちゃいましょう!卵埋めるのでそこまで厳選の必要はないです


おまけ

迷路に入るとき、左下にいくとウルがモスですがずっと左に行くと

わざマシンのじしんがあります。拾っておきましょう。

さらにダウジングを使って階段を上がって行くと、途中で反応します

落ちているアイテムはポイントマックスです。是非取っておきましょう!

ランドロス 

2010, 09. 23 (Thu) 23:56

今回はランドロスについてです。

まずランドロスに会うにはトルネロス、ボルトロスが必要になります

トルネロスはブラック、ボルトロスはホワイトで入手可能です。

その2匹を手持ちに入れた状態でほうじょうの社にいきます

なみのり、たきのぼりが必要です。ちゃっかり七賢人もいます

そしてほうじょうの社のほこらに話しかけるとランドロスが出てきます

あとは捕獲するだけです。レベルは70ですね。

キュレム 

2010, 09. 22 (Wed) 22:36

はーい殿堂入り後のネタバレ続けていきまーすw

まずはキュレムから~

カゴメタウンの右上にジャイアントホールという場所があります

そこの奥に行くとキュレムというポケモンが待っています。

たどり着けないという場合は左から時計回りに回って真ん中を目指してください

真ん中の湖?みたいなところまで来ると雪が降って直接行けるようになりますw

捕まりにくいので頑張ってください。レベルは75です。

特有のわざこごえるせかいはこごえるかぜの強化版

威力55→65になっています。素早さを必ず下げる優秀な技ですよ!

クイックボール1発で捕まったりHP満タン状態のゴージャスボールで捕まったりw

おかしいこともありましたwww あくまで私はですので・・・w

捕まりにくいので過信はダメです。あとタイマーボールが結構使えますb

コバルオン、テラキオン、ビリジオン 

2010, 09. 21 (Tue) 22:13

今日はタイトルの3匹を捕まえてきました

コバルオンはフキヨセの洞窟

テラキオンはチャンピオンロード

ビリジオンはヤグルマの森

にでますね 最初にコバルオンを捕まえると他2匹もでてきますよ

コバルオン技
てだすけ
かたきうち
アイアンヘッド
せいなるつるぎ

テラキオン技
てだすけ
かたきうち
いわなだれ
せいなるつるぎ

ビリジオン技
てだすけ
かたきうち
ギガドレイン
せいなるつるぎ

せいなるつるぎは3体特有の技みたいですな

タイプ  :かくとう
ぶんるい :ぶつり
いりょく :90
めいちゅう:100

長い つので 切りつけて 攻撃する。
相手の 能力変化に
関係なく ダメージを 与える。

ほほう。なかなか強そうな技で・・・

暇になり次第捕まえに行ってみてはどうですか?
