 

--, --. -- (--) --:--


櫻舞う忘年会のお話 

2013, 12. 31 (Tue) 18:24

ご無沙汰しておりますkiriです。年納めに記事でも書こうかと思います!
カテゴリ分けしたいので記事も2分割します。

その1忘年会のお話。もう解散しちゃったけどMHFの同盟「櫻舞う」のみなさんと忘年会に行きました!アキバに集合からの飲み会→ゲーセン→カラオケの流れで解散は朝7時過ぎに・・・ねおさんとねほあみさんがとても元気でしたまる
忘年会
人数は10人!画像は8人しか載ってないけど許してね☆
もっと画像上げたいところだけれど編集面倒なので割愛・・・
とりあえずねおさんは動くたびに俺の上に乗って掘られてる図作るのやめてください

たかさんのテンションが飲む前も変だったけど飲んでからは半端無かったw土下座かましまくるしいきなり地面転がり出すし、おらの腹筋割れそうになったよヽ(゚∀゚)ノ
道端で無修正連呼するのはやめましょう・・・

そしてねほちんはアンケできたお姉さん、ゲーセンのお姉さんにナンパしかける事件。ホテル誘うとか上級者過ぎてついていけないっすわー。
あと女性専用のコスプレをニューハーフと言い切って借りようとするのはアカン

等々バカなことばかりしてたけど、とても楽しかったです。また集まろうね!
外国勢の参加もお待ちしております(๑╹ω╹๑)

モチベーションの維持 

2013, 07. 17 (Wed) 11:55

お久しぶりです。最近いきなり暑くなりましたよね。あまりの暑さに半袖ライダーやっちゃったり…けど雨は勘弁な!単車乗れないから。゚+(。ノдヽ。)゚+。

はい、では本題入ります。モチベーションの維持って難しいよね。最近ゲームは、PS3のBO2,白騎士物語をやってますが、どちらも一人だとやる気がでないんですよねぇ…白騎士は相方とペアでやってる分にはとても楽しいのだけれど。
BO2はMHFをやってたメンツでよくやってました。最近はチョイ忙しいのであまりプレイできてないけど、始めるとすぐあったまってやめちゃうんだよね(´;ω;`)ブワッ しばらくやらないとエイムの感覚がおかしくなるし、結局ARはダイヤになってないし。

最近はどうも集中力がないといいますか、すぐ飽きるといいますか、ゲームが楽しくない。昔の自分じゃ考えられないこと言ってるぞw 楽しいとどっぷりハマるんですけどね!何か新しいことでも始めてみようかな。

と愚痴ってきましたが、例外もあります。それがエロゲ!
今月は双子座のパラドクス、幻創のイデア、フレラバをやりましたが、全部コンプしてるという今までにない集中力!双パラ3日、イデア4日、フレラバ1週間って感じかな。ゲームとエロゲでここまでやる気が違うとは…何故だろう。

最近は音楽聴きながら目瞑ってると寝落ちパターンが多い。時間が勿体無い気がするよ!余裕ができたらまたBO2やりまくって感覚取り戻すぞ!8月に新しいDLCも出るしね。

生存報告的な 

2013, 05. 03 (Fri) 14:20

お久しぶりです。私は生きてますよヾ(๑╹ω╹)ノ" ブログ更新をサボりまくった結果がこれだよ!はい、気を取り直していきましょう(`・ω・´)シャキーン
カテゴリ別に書いていこうか・・・

MHF-G
結構期待してたんだけどGRシステムが糞で萎えぽ( ´・_・`)
シャンティエン→何このRPG(゚д゚)
わーいついにG級だー!「G RANK!」\テレレーン/
あれクエがポカラしかないよ…→もきゅもきゅー(*´ω`*)
よっしゃクックや!ついばみ強すぎワロタwww
よっしゃザザミや!水ブレス意味不範囲で正面だと回避不可
よっしゃポカラドンや!何匹狩ればいいの…………
GR1-1はポカラ、GR1-2は先生、GR1-3は大名、GR1-4(2-1)はポカラドンかババ
これしか狩れるモンスターがいないのは正直どうかと思うのですよ。
同じモンスばっかりで正直飽きちゃったYO!このゲームの先が見えないYO!
ってわけで見切りつけるか悩んでる。
シャンティエン
MH4マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

PS3
今はBO2と白騎士をやっています。
BO2はプレステージ9の40台でキルレシオ1.46です。フレとPT組んでTDMやってることが多い。早くプレステージマスターになりたいなっ。愛武器はPDWとKSG、DSRかな!もっといろいろな人とBO2やりたいです。やってもいいよ!って人はフレ申請オナシャス→kiri19
続いて白騎士。これはリアフレと嗜む感じでプレイしてる。このゲームは過疎が半端じゃ無いけど野良は使わないし個人的には問題なし。まだ始めたばっかりなのでGR16…リアフレと時間が合う時進めていこう。

エロゲ
最近捗ってない感。最後にコンプしたのがeufonieの恋剣乙女(12月発売)。今は積みっぱだったゲームを消化中(恋色マリアージュとか色々)。あとは体験版で幻創のイデアとひとつ飛ばし恋愛をプレイ。イデアは相変わらずの3eyeクオリティだったので(中二病的な)発売が待ち遠しい…ひとつ飛ばし恋愛はもう腹筋がブレイクしましたwww寿りさのキャラぶっ飛びすぎて(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ。一番笑ったのはたたたたたのところでしたね。購入するか検討中…

日常
一言にまとめると、
「単車乗りてええええええくぁwせrdtfgyふじこlp」
いやぁ…事故られましてね。こっちは完全停止だったから割合100:0でm9(^Д^)プギャーなんですけどね。GWも挟まってるから修理のパーツが届かずかなかな直らないっていう…。約1ヶ月お預けを喰らいまして単車欲がふおおおおおおぉぉって感じですね。乗らないとものすごく乗りたくなるものだねやっぱ><。GWツーリングいきたかったは…ねおさんの家いきたかったなああああああ(´;ω;`)ブワッ


こんなかんじで、私は元気に過ごしています。最近ちょっと困ってるのは集中力が続かないことかな…すぐに飽きるというかなんというか。ゲーム起動して満足とかあるあるすぎて。けど、久々にブログ書いて満足した(๑╹ω╹) てわけで終わる。次の更新はいつになるかな(遠い目

新年早々ツーリング! 

2013, 01. 01 (Tue) 23:33

2013年、明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

今年の元旦はねおさんとノリで初日の出ツーリングに行くことになりました。

(゚∀゚)ラヴィ!!やってるときにそのこと話してたら乙りまくるという。゚(゚´Д`゚)゚。

ノリ()だったので無計画・・・寒くて震え止まらないし迷子になるしフオオwww

3時半に何とか待ち合わせのローソンで合流できました。遠いお(´・ω・`)

そこから江の島に行って初日の出。江の島でイルルも合流して話が盛り上がる?
(多分寒さからくるよくわからないテンション

初日の出は残念ながら雲に隠れて見れませんでした。けど十分綺麗だったなぁ・・・

写真とったけど、人めっちゃいるし編集するのが面倒なのでうpなし><

代わりにねおさんとのバイクツーショットをうp(`・ω・´)シャキーン

ねおさんとのツーショット

いやー楽しかったけどそれ以上に寒かった疲れた。徹夜でしんどかった_(:3」∠)_

サイゼでドリア食べて体を温めて帰りました。今日は余裕で100km以上走った!

次からはしっかり計画を立ててツーリングしようと思いましたまる

久しぶりに書いてみる 

2012, 12. 10 (Mon) 00:04

ブログ書こう書こうと思ってずっと放置してた・・・・・・

てな訳でやっと書く気になった。近況報告とか色々していきましょう。


<MHF>

トライアルコースのライトユーザーやってます!覇種防具作るのに素材が・・・

なかなか出なくて萎えぽ。時間の無駄じゃねとか考え始める始末。

けどやらないとまた狩りたくなる。適当に団員と通話しながら狩ろうかなぁ。


<リアル>

最近自動二輪免許を取得。CB400sf乗りしてます!運転するの楽しいね(๑╹ω╹)

この前は江ノ島まで行ってきた!いきなり乗りたくなったんだよね~

DCIM0020()_convert_20121209234936.jpg

今週末はリアフレのおうちにお泊りしに行ったり充実してる!

また乗り込みにいきたいですな(*´ω`*)

(課題くだばれ


<エロゲ>

買うだけで満足する症候群が発病・・・花色ヘプタグラムもまだ終わらず

後三人も残ってる不具合。ちまちまやっていかないとなぁ。

けど進めるときは集中してやりたいから、ながら作業では起動したくないという

恋色マリアージュなんてインストールしただけだぜ・・・ 積みゲー加速

そういえば恋剣乙女マスターアップしましたね!発売が楽しみです(∩´∀`)∩




<BO2>

先月発売したBO2もちまちまやってる。今はプレステージ1の50

未だに今作の仕様?操作感になれず苦しんでる。あと出会い頭のラグ。

結構酷くて撃ち勝てなかったり・・・足音も小さすぎるかな?

個人的には良ゲーではないな。糞ゲーでもないけどねぇ。フレとやれば楽しい

最近はKSGにハマってる。点で狙わないといけないから面白いですね!


こんな感じの殴り書きで今回は終わる。次はいつになるかな・・・?
