 

--, --. -- (--) --:--


スピネル素材集まりました 

2012, 05. 24 (Thu) 23:00

今日1日でスピネル素材が全て集まっちゃいました。センサー外れてフィーバー

あっという間に揃ったとさ。明日何かが起こるな。。

凍殻
妖牙

スピネルはサファイアが終わり次第始めたいと思います。いつになるかは不明

今週でサファイア完成させるのは無理かなー 素材集めしたいしね。


※おまけ

運営緊急メンテナンスに焦ってメンテナスの脱字

メンテナス

適当にHC太刀作成 

2012, 03. 04 (Sun) 00:02

クォーツもできたところで、最近追加されたHC太刀を作っていました。

覇帝刀エムカムトルムと波光乃太刀【乱】です(๑╹ω╹๑)

極魂は先週のシクレ適正ナスで結構貯まっていたので困らなかったよ!

最終強化の剛ドラ素材がなかったので素材2つもらってきましたヽ^シ>ヮ<)ノシ

そして強化∠(๑╹ω╹)/キャリーン

HC太刀2本

これで太刀はスロ空けまでしばらくお預けかな。次に何をするか。

サファイア作成かラピス15スロか。。ダイスの結果ラピスからやることに!

今は必死にガノとパリア狩ってます!!!


約束通り・・・ 

2012, 02. 07 (Tue) 05:44

前の記事の約束通りヒプノシンフォニー,フェザーダンス,フェザークレセント

作ってきましたよ!!!!

いやー大変だった。。嫌気差して1日MHFやらなかった時もあったぜ。。

HCヒプ武器3種

HC武器3つってだいぶきついね。。しかも糞鳥だぜ。。

使った素材をまとめてみます。

眠鳥の金赤毛x3,眠鳥の銀朱毛x1,眠鳥の極胃石x3
氷狐竜の冷殻x1,氷狐竜の凍殻x2
岩竜の頑殻x1,岩竜の厳殻x1
霞龍の斑皮x1,霞龍の虹皮x1
桃毛獣の抉爪x3
雪獅子の砕牙x1
キリンの最上皮x1
一角竜の硬殼x1
ドスランポスの長爪x1

HC素材計:21

各武器種の魂:序30枚,中30枚,極15枚
紙切れ計:225枚


お疲れ様でした。


HC充してます 

2011, 10. 24 (Mon) 02:19

今週はガッツリHCやってます!楽しいお~(๑╹ω╹๑)

HC武器をいっぱい作りました!SS載せていこうかな。

リトヴォランチ

リトストッパーをここまで強化しました!次の韋駄天がレア5制限なので

この武器でやってみようかなとか思ってます!うまくないけどね!w

ディアズロック

ディアズハウルで放置しっぱなしだったのでディアズロックに強化!

次の韋駄天で使わせてもらいますね!2スロあるモノズさんは間に合わない。。

水竜弓【猛】

こちらも未強化だった水竜弓さん。HC剛デュラに通い続けて強化!

スロ3なのでレア6なのも納得です。水連射最高峰ですなー!

という感じで色々作ってました。秘伝防具も3着目に差し掛かっております。

3着目は太刀の「クォーツ」です!そろそろみんなが使わない武器種を・・・

全部位生産はしておきました!画像がこちら↓

クォーツ生産

個人的にはどうも頭が気に食わないです。。それ以外はかっこいいんだけどなぁ

ま、3着目はゆっくりやっていきます。アメジストは急ぎすぎたね、うん。

リトストッパー生産 

2011, 10. 19 (Wed) 01:50

まずは謝罪から。。前の記事の最上皮荒らしは申し訳ありませんでした。。

本当に苦労したもので。。F2になってから103戦もするとはね。あはは

そんなこんなでできました。じゃじゃーん!

リトストッパー

リトストッパー生産できました!とっても長かった。。ガクッ

強化の青カビ石もりっちゃんの開拓クエでget!

あとは中魂を集めれば1回強化できます!しかしながら

霞龍の幻皮がでない

これはもうF1からずっとやってますけどでない

すでに70戦くらいしてるけどでない

もう嫌な予感しかしない

しかも3枚必要(太刀、笛、ガンス)

適当に氷大氷結剣3装備を組んだので狩ってみたいと思います。

うまくいったら解説していこうかなぁ。。
