 

--, --. -- (--) --:--


スローイングナイフでイャンクックを倒してみた 

2012, 02. 02 (Thu) 15:32



F3の新スキルスローイングナイフ+2で下位イャンクックを倒す動画です。
意外と強くて笑った。。おまけもあるから見てね!
(遊びすぎてクラッカーを使う時間がなかった)

衝撃黒ディア翼オーラハメ 1ラスタ  

2012, 01. 26 (Thu) 01:29



衝撃クエの効率動画です。笛1オーラ2捕獲1でハメています。
ラグをしっかり読まないと黒ディアが暴れるので気をつけてください。

エスピナス変種(勝ち組クエ)昇竜弓ハメ 3ラスタ 

2012, 01. 18 (Wed) 21:35




エスピナス変種を昇竜弓で顔ハメする動画です。
コツは少し前に進みながら当てることですね。後ろに下がるとスカる可能性が...
開幕グダってます><

轟白のなわばり 2ラスタ 

2011, 12. 30 (Fri) 00:21



みんな白いっていうこわいPTでやれることになったのでうp
やり方は二番煎じなので適当です。やっぱり秘伝防具は強いですね。。

激流と猛毒 1ラスタ 

2011, 12. 29 (Thu) 02:05



新しい剛チケクエに行って来ました!構成は弓1装備自由3
ぶっちゃけ弓がガノをはめれば何でもいけます。
ある程度の火力があれば1ラスタでると思います!
