 

--, --. -- (--) --:--


剛ルコ 

2011, 05. 02 (Mon) 15:20

剛ルコ行ってきました!欲しい剛武器はライト、槍かな!

ライトは飛竜種の稀玉、槍は飛竜種の逆鱗が必要となってきます

これがつらいこと… 稀玉は2個逆鱗は5個。どっちもまだ1個しかない

飛竜種の稀玉
飛竜種の逆鱗

それから剛ルコに行ったら古龍種の稀玉が出ました。。2個も

古龍種の稀玉

剛ルコは剛翼がものすごいでるね~。15戦で5枚も出ちゃったよえへへ

なかなか美味しいモンスターじゃの

剛種ウィーク 

2011, 04. 09 (Sat) 02:01

剛種ウィークということで剛武器作っちゃいましたっ!

弓が残りデュラだけなので頑張りたいけど尾が… うぇうぇw

鉄壁

コルス

SS忘れましたがドドン・トウも作ったんだよ!w 埃被りそうだけどねw

コンプ→クシャ、テオ、ナナ、ベル、ナズチ パリアが@ライトのみ

頑張りまっしょい!

剛種武器も着々と 

2011, 03. 05 (Sat) 17:01

最近未強化の剛種武器がたまってきていたので強化!

炎王刀【大焦熱】、幻雷笛【天鼓】、ドドン・クレセント

この辺りを強化しました!全部HCの強化があるんだよね…w

炎王刀
幻雷笛

ドドンはSS撮り忘れwこれで強化済み剛武器は61本に!

早くSRで持ちたいなぁ。。プレミア入れて頑張っちゃおうかな

祭も勝ち猫なのでうまくいけばたっぷりクエが来ますね~

またネカフェ漬けになっちゃうのかな・・・

剛ナナいってきました! 

2010, 10. 18 (Mon) 22:07

USTでライブもしたので動画載せておきます!

下手くそなハンマーだけど見てやってください!

グレンゼブル剛種 

2010, 10. 14 (Thu) 23:17

今週から配信され始めたグレンゼブル剛種。早速行きました。

最初は装備自由で行ったんですが、なかなか捕獲ラインに達しず(名人)

20針で3乙という悲惨な結果に・・・orz 調べてみるとですね

体力が20000あるそうなww そんなバカな・・・w

そして罠も3秒しか効かないというねwww なんだこれ・・・

というわけで流行りの高防御拡散祭りにのりこみました^p^

まあ今のところ1番楽ですかね~。0針でたりもするし・・・w

剛グレン0針

そして金冠サイズのドアップがこちらw

グレンドアップ

いかつい顔してますなーwwwグレンちゃんいいぞー!

そんなこんなで今日1日で証30枚集まっちゃいました(テヘッ

グレン証


明日爺が来るので即双剣作ろうかと思います~ 明日が楽しみだ!w

(バグで崖上撃ちというのがあるらしいですが…私はちょっとわかりません><
