 

--, --. -- (--) --:--


お久しぶりです。MHF復帰しました。 

2014, 05. 21 (Wed) 13:34

ブログ更新しないとな~って思うだけで留まる私です。こんにちは。
実は4月7日に復帰してました。最初は極征に行く装備もなく大変でした。
まず復帰した週はひたすらグさんを狩ります。そしてグレン剣GFを10個作ります。
そしてスピネルを朱雀化します。・・・・・・GGうpで後・・・・・・
ハンターナビでグレン剣GFもらえるじゃん!!!!泣きそう!!!!
はい。涙目でした(泣)それでもグレン剣GFは優秀なので余ることがないですね。
(できればGFに使った素材をGX2にまわしたかった・・・(´;ω;`)ブワッ)

GGうpで後、まずは穿龍棍のSR上げをしました。
今はネカフェに行かなくてもサクサク上がるので楽チンですね!

穿龍棍SR999

それから朱雀・刀神をGXにしたり、極征バルカンのレベルを1000にしたり、

極征バルカン

パートナーに貢献Pぶっこんだり、

パートナー

マイハウスで飯食ったり、

マイハウスで飯

腕相撲したり等・・・

腕相撲

ハンターライフを満喫しております。皆でやるとやっぱり楽しいね!

そしてつい先日、ディス射珠GX5が10個完成しました。
やっとこさ朱雀・弓鬼が使えます。一閃弓(・∀・)イイネ!!
ネカフェで12時間耐久ディス連戦した甲斐があったぜ・・・!

ディス射珠GX5

この1月半で装備も整ってきて狩りが楽になってきました。
前回の極征バルカンも頑張ったのでG武器Lv50を7本作成することに成功!

内訳:
太刀 ディス、歌姫、レウス、ラー、バルカン
穿龍棍 歌姫
弓 ティタ・ベスティア
他にもレビ双槍、ヴァシムファーさんが45↑等武器のバリエーションも豊富に。
更にはコピアイも完成して非秘伝防具もいい感じ!

今日のメンテが明けたらシャン狩るぞ~!いつまでも貢献Pで交換したくないしね!
以上、近況報告でした。∠(๑╹ω╹)/キャリーン

大刀神できてました 

2013, 01. 08 (Tue) 11:57

最近ブログを書かなくなった俺(MHFから離れるとブログも疎かに)

先月からまたMHFをやり始めたのでブログもぼちぼち更新しよう…

MHFの記事は7月のスピネル完成で止まってます。さすがにヤバシ
今となっては大刀神になってます。(年末に本気出した

大刀神

いやー太刀面白いですわ。ナスや古龍ハメてる時が一番楽しいですね(*´ω`*)

優先ナス変を適正試験でやっていたので剛チケは問題ないっすね!

素材も煮込むと5枚で(゚д゚)ウマー 鍋信者の俺にとっては嬉しい限り。

んなこんなで燦然太刀を作ろうと(゚∀゚)ラヴィ!!をやってたら笛秘伝が欲しくなった…

誰プレのお陰で笛SRが当初630でしたが今日には999になりそうです。(@4

アゲートの進行度は70%くらい。残るは序と中のみです。
(てかラヴィのためにアゲート作ってるのに誰プレ終わりそうだぞ…

太刀燦然はもう福袋でバチらせちゃおうかな~とか少し考えちゃうよね!

もうレア12までいってるので40ラヴィで終わるっぽいしワンチャン

劇薬の消費量が多すぎてラヴィ辛いよママン…

覇種防具もぼちぼち作ってますがそれはまた別の機会に。

今月の目標はアゲートと激楽打で決まりっ!

スピネルできました 

2012, 07. 03 (Tue) 18:35

はぁいブログで立てといたフラグ通り寝るまでにスピネルFXにしましたよー

めっちゃ時間かかったわ。。(5時半 10時間も桜レイア見てるとかもう(

スピネルFX

明日からはスロ空け頑張ります。スピネルは15スロ目指すんだ・・・っ!

ついでにスピネル一括生産動画も撮ったので上げときます。自己満(kiri



あとはクアル太刀の強化もしました。これで剛チケ200枚は頂いたー!

他の武器種分は諦めます。クアルさんごめんね!

クアル太刀

来週は(゚∀゚)ラヴィ!!やって太刀燦然バチらせないとな。。

優先依頼 

2012, 07. 02 (Mon) 22:58

ギルドの優先依頼というシステムができて紙集めに革命の風が吹きましたね!

確定3枚稀に5枚。秘伝書コースで+2枚。これは猪オンライン終了のお知らせ。

猪ゲーじゃなくなっただけで個人的にはすごく嬉しいです。ブーストし過ぎだけど

日曜日にネカフェに行く事になったのでプレ秘伝入れてSRP9倍!

Nデュラで61500貰えるというなんともぬるい仕様。お陰で槌700片手400にUP!

デイリードドなんてSRP80000超えでちょっと何言ってるかわからない状態。

・・・ついにHRPカンスト\( ^ヮ゜)>

HRP


そして秘伝書コースに入ってるので優先依頼をガン回し。日に序&極が終了。

今は桜レイアで中を集めながらこの記事を書いています(´∀`*)ウフフ

いやー桜レイアもおいしいですね。麻痺麻痺スタン麻痺でお亡くなりですよ。

捕獲or火事場or武器指定で0ラスタもでますねこのクエ~ (゚д゚)ウマー









今日でスピネルFXになるかも・・・

今更だけど 

2012, 06. 28 (Thu) 03:18

まずは入魂祭お疲れ様でした!僕は15000魂でギブアップ><

猟団の皆さんが頑張ってくれたおかげでかなり入魂できてますね。

この調子でモチベを保ちたいと思います。団員って大事!


黒レイアも武器はコンプ防具も剣士フル強化するくらいの素材はストック

先週の黒レイア重視の生活とはもうおさらばだぜ。。 朝レイアはきつかった

黒レイアで双SR999になったよ(∩´∀`)∩ワーイ

双剣道【極み】



そして今週。イベントがいっぱい来ましたね。七夕に龍太刀に属攻Gなど

龍太刀の強化クエ、ルコさんはヒプ片手3大剣1の睡眠接待で4ラスタ!

もっと早くに気が付きたかった。。 戦慄ゲリョはラピスであばぁ

七夕の生産クエも終わり、後は七夕強化と龍太刀2本目生産を目指す。

秘伝書リファインやらも今週来ましたね。剛デュラが天3枚!

というわけで軽くいっときました。3ラスタで3枚とかパリアよりおいしいですし

ついでに氷殻さんもでたので念願の悲恋さんに強化。遅くなってごめんよぉ

悲恋さん

太刀天集めるの大変だなぁ。。あと302枚。ゆっくりだけど秘伝も頑張ります!

今回は文章ばっかだけどここらで終わる((((((๑╹ω╹๑))))))
